yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムコレクションDX9・クリアタイプユニコーンガンダムを塗ってみる。

たまたま。 そうたまたまコンビニの投売りコーナーにDX9があったので1個購入しますと トランスクリアでしたっけ? のユニコーンデストロイが で、これは持っていたので(笑) あーと思ったのですが、なんかふと塗ってみようかなあ、と。 つい最近パトレイバ…

もはや意味不明で恐ろしい飴玉軍団(笑

…なんぞコレ(爆笑 しかも、写っているのは極一部でまだまだ謎のラインナップだらけで困惑 まあ面白いとは思いますが・・・ これ売れてるのでしょうか(笑

先程。ユニクロ早朝祭!! でまたワンピースTシャツ他

いやー凄かった ちょっと前にU.TのワンピースTシャツの話をしましたが 昨日の広告にまた新型が載っていまして、しかも今日の6時から! なんか祭らしいので(笑 それは面白そうだと参戦 チャリ …なーんかね、嫌な予感がしたのでnot車です するとどうでしょう…

yanさん的GW・EX ~デルソルのTTPをまた修理する保存版~

最終日です さて前回二段スライドの一段目を修理したらこのタイミングで偶然(笑) 二段目が壊れるとかいう面白トラブルが発生したのですが なんと新品部品が出ないとキタコレ(涙 という事で三日目に無事タムタムさんより部品を手配、回収にてやっと本復活…

FIRE・コーヒーゼリー

…イケてる! と思いますコレ ただね、缶に三回ほど振って~ と書いてありますがどうにもそれ以上に振ってしまう 自分がいるのがアレですなあ(爆 で、ゼリーが細かすぎると(笑 まあそれは置いておきましてもちょっと甘いのが苦手でなければオススメでありま…

ワンピース! の一番くじ祭参戦

いやーこれまた凄い人気ですね どうやら先週の土曜日から開始されたみたいですが売り切れ店続出みたいで たまたまあったお店でTRYしたらノート連打です(笑 ああ もちろん? ダブルチャンスも逃しましたがなにか(爆 まあ、その前に実験的におこなわれたワン…

yanさん的GW五日目F ~ツリーン部?~

つづきですが とりあえず先発で釣りマニアな方々が糸をたらしている間 散歩(笑 だって現時点で僕がやっても? なので さてこの間に結果が 結果 釣りたい魚の気配なし(爆) どうもまだ早かったみたいで。鯉はいっぱいいるんですがねえ で、あっちゅう間に退…

yanさん的GW五日目 ~ツリーン部~

五日目です スタートは まさかのサンジ集合(笑 ひゃやいわーねむいわー… 朝霧だわーで あっという間に現着。 さてはて 今日も今日とて釣れるんですかねえ・・・ で つづく

D-STYLE 機動警察パトレイバー・イングラム作成の巻

いやー出ましたねえ、今頃(爆 まだレイバーなアイテムが出てくれるのは… 嬉しいです やってくれるぜブキヤさん という事で早速買ってきて、つーかプラモ買うのも数年ぶりで作るのも。 さて中身チェック うむうむ なるほど。これはねえ、すでに一部塗装に印…

yanさん的GW四日目 ~ごかぼう~

やっと四日目です(笑 しかも いきなり現着(爆 この日は前日から当日までの疲れも抜けてないので ゆっくり頂いた部品で修理でもしよかーと思っていたのですが 家の人から道案内リクエストが出たので道の駅+αに変更です。 安い? で今回行きましたのはロー…

ワゴンRのホーシング交換他

はい、ワゴナールです 今回 足交換に足して交換です まあ 特に難しい所は本来あらず、エアツールさえあれば問題ないでしょう これは社外品なのでポイントが何点かありますが。 ほぼ完成 まあ色んな物が出ているんだなあと感心しますね。よく考え出すものです…

yanさん的GW三日目2 ~それは絶望の静穏笑~

つづきっす タムタムさんに部品を分けてもらって後 ノープラン 次の日は特に何も設定していなかったので フラフラ 適当に帰るんだか進んでいるんだか(笑 綺麗 このまったく道が解らない、知らない土地をブラブラする完全アウェイ感が好きなんです。 この辺 …

五月度ロケッツMTG

お伺いしてきましたヨ んが、駐車場が大人気で凄かったであります、中はそんなでも。 …まあアレですねえ 今宵も濃い車談義であっちゅう間に解散です、お疲れ様でした。

aoi君と温泉に行っている間に。

届いてました ・・・素晴らしい。これでやっと三号機計画本格始動 それはさておきやっぱりbomb様は素晴らしいな、と。ここは特定のジャンルに おいてはホントかなり強い商品力に値引率、んで手配力。いや助かります 今回なんか取引先ではあるけど車部品じゃ…

平田様、起床。

モーニングです それにしてもこのツヤ! カッコイイ格好よすぎる~ うーん、二年目? deしたかねえ(汗 まともかくコクワ様も起床し、これですべてが起動しましたのでこれからちょっとだけ大変すー ヒメオオ以外は遅かったであります。 今年はフィールドでヒ…

昨日。とんぼを見た。

これ。 ・・・とんぼってもういるんですねえ。 今まで最速でも6月位でしょうか、に見かけておいはええよ! とか思っていたのに 五月にとんぼ。 つーかこれとんぼですよねえ、カゲロウ系じゃなくて。いや飛び方がソレじゃなかったから そうじゃないと。じゃあ…

yanさん的GW三日目 ~やっとこさ部品調達~

三日目です いきなり環七 今日はタムタム邸に御邪魔します そういえば今環八でアレやコレや出来るとか思っていたらここは環七だった事に気付いたのは 少し走ってからでした(爆 西の方へ まあ ぷち試練 ここと、最後の方で結構渋滞にハマった事以外は特に問…

トリックの! 上田次郎の! コレちょっと気になる笑

コレです。 こんなのあったんですねえ、しかしエレキテルかあ~ か~(笑 こう、もうちょっと。なんというか欲しいような欲しくないようなモヤモヤ感が まあそこがトリックぽくて凄くよいとも思うのですが 上田次郎のテルミン! だったら即買いだったかな(爆

UT・のワンピースTシャツ大人気

ですよねー? コクーンのワンピフェアでついでに買えばいいや位の気持ちでコクーン内のユニクロに いったら跡形も無く(汗 その後、家近くの所で一枚。 それにしてもその人気メタルギアの比じゃない(笑 tadaねえ、やっぱりもうちと価格が上がってもいいので…

yanさん的GW二日目・超丹波山満喫F ~浮橋に乗る~

最後です。 戻る ここへ来る途中に寄りたい所があったのですが駐車場が一杯で 無理だったので帰り際に期待しながら戻ります お あいてるねー、らっきー なもので堪能させていただきます いい感じ これ一回渡ってみたかったんですよー、浮間舟渡(違 逆 もう…

丹波山温泉番外篇 ~鹿のお肉を頂きます~

丹波山温泉のめこい湯の食堂にて なにやら変わった物があるじゃないですか。折角ですので おう そういえばこの辺りのシカさん事情をその昔ニュースで見たような それが今 目の前に おおう、これが鹿さんソーセージに、から揚げ。ですか。 なんか構えてしまい…

yanさん的GW二日目・超丹波山満喫4 ~丹波山温泉のめこい湯~

つづきっす ローラー滑り台を満喫して汗だくなのでそのまますぐ傍の温泉へ が、 まさかの駐車場待ち(笑) 流石GW車の入りが違います RG(違 はぢめて駐車してるの見ました ちょうど つり橋を渡った先にあります これは またかわった構造ですね そういえば …

yanさん的GW二日目・超丹波山満喫3 ~わたし滑走します~

はいつづきです 係りのお兄さんから装備一式とお話を聞きまして いざ つーか体力の続く限りTRYしていいそうです(笑 いやね 台が長いという事はもちろん段も超長い(爆 でもね 皆様超楽しそう。しかも結構はええ(汗 しかしね 辿り着かない(アウ 対岸 とおい…

yanさん的GW二日目・超丹波山満喫2 ~ローラー滑り台前~

つづきですぅー …の前に、三日目凄かったヨよく帰ってきた<わし もうね、相変わらずのミラクルの積み重ね。まあそれはまた別の話なので ハイ、奥多摩湖脇まで来たわけですがさらに山梨方面へ 新緑 最高ですね はい 丹波山到着。であんなのがあったのを思い…

yanさん的GW二日目・超丹波山満喫でもその前に

さて二日目ですよ いきなり青梅 今回は温泉です、丹波山まで行くのですがその手前の青梅が御祭モード! 山車待機 凄いですね~、さすが大祭。 うほー これは知らなんだ、ちなみに今日もやるみたいですよ でそのままおなじみ絶品へそまんへ もう いつも超まい…

GW初日は2010・C.D.C.C-2。

なんだかんだで初日は グダグダ 会合でした(笑 いやー一回早朝からフルいってみたいですなあ(?) 10時間でしたっけ? みじか まだまだイケまっせ~ おまけ: なぜか 行く途中に見た

コクーンのワンピース! フェアでグッタリ(笑)

なんか今、名古屋の方でやっているじゃないですかワンピースフェア。 で、それは流石にそれだけでは行けないなあ… と思っていましたらこちらでもやるぢゃ あーりませんか。 それは行くよねー(笑 という事で 会場入り なにげに初こくーん やってます GW限定…