yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱらだいす・ぶるーぐりーんぱーる。のデルソル

というカラーのデルソルがあるのですが。 いや日本に存在するのかは未確認なんですけど、国内でもそのカラーの部品は普通にとれるとかいう面白謎カラーなんですねえ そもそもぱらいぞ青緑真珠色て で、そいうえばまるんさんが見てみたいとか言っていたからず…

ワンピースロケーションズ・ストロングワールド2!

たまたま入ったコンビニに並んでいたのでとりあえず一つ。 といってもチョッパー一択で(笑) まあナミすぁ~んもいいんですけどねえ(核爆 一撃 ちょぱは簡単です、BOXが一番軽いヤツですから~。で、多分一番重いのはフランキーかと。 あとはムズイっすね…

BIG・BOSSとハドゥーケン。

いやー、最近積みゲーはしてるのですが(爆 ゲーム自体の情報には疎かったのでスッカリ乗り遅れましたピースウォーカー情報 コラボTが出て指定ショップ限定先着特典があるって知っていたら… それは流石に並んだのになあ(笑 しょうがないので近所のユニクロ…

阪神タイガースの! ・・・の!

どちら様なんでしょうか(汗 ・・・やきうに詳しくないわたくしにはどちら様なのか解りませんcrz 右ももあたりにサインもありましたのでこれはご本人に頂いたのでしょうね~、あー結構なサイズです。 なんか凄い立体感があります。です

ローソンの楽しいヴァンゲリキャンペーン

あー ひろちんはもう 買ったのかしらこのコーヒーン ・・・まあ買ったよねー(笑) こんなの出てたんですねえ。 自分の前の人がすっげえコレ買いこんでいてまあ、好きな人にはたまらんですよねえ ちょっと高いけど。 そういえば箱根のコンビニも。夢幻と化し…

i-Dog.VS.リアルドッグ。

なんかハッピーセットを手にする機会があったので… 今のおまけはアイドッグ。 の レッドです まあ、開けてもいないので何もしてないです(爆 それよりも! どん!! うおーーー 反則的瞳だぁこりぇあ、らららん・らららららん。だーーー 生後一ヶ月ですって。 …

四月度デルソルさいたまOFF

リクエストがあれば… あげねばなるまい。です 無限フェア。の二日目(笑) からコチラへ アニキ 作業中 ? とうとう… デルソルがリアルハイブリッドに(驚) 暖かい 夏ですねえ 久しぶりの 木村君三号参上 もてぎの 思ひ出 駐車場の 番人の管理費徴収中 … ら…

無限フェア・一日目

無限。と言えばあの無限です 会場in その無限さんがフェア開催するという事で来てみました こんな感じ なんといっても今回の目玉は同乗ですが試乗が出来るのと ピンボ笑 無限製品購入者には限定ステッカーが貰える事。 これはステッカーマニアな僕は… そりゃ…

お久し先週のガソリン価格。

なーんかまたジワジワと上がってまいりましたが 僕が使っている所ではこんな感じです。ちなみに本当に家の近所だと140円近いです(笑 またレギュラー150円時代がきそうですなあ… まあCR-Zに迫る平均ℓ15のインチキハイブリットなのであんまり減らないからいい…

なかなかイケてるワンピース・カプセルグッズ2!

まあ、歩行する範囲にガチャガチャが置いてありますととりあえずチェックするお子様ですが(笑 これははじめて見ましたねえ、のカプセルグッズ。しかも2 とりあえず回してみますとチョッパークリーナー。 むう これは・・・ いいかな(爆 これだと 下の三つ…

…すげえ、コイツすげえよ!!!

これ。 え、何? toという方は必要ないみたいです、御退陣下さいませ(笑 これは久しぶりに感動しましたわ~、電装やる人は持っていて損はない。と思います まあかなりヘビィな方のみですけど。 なにより、気持ちいい♪ 使った人だけに解る気持ちよさと利便性…

デルソルもてぎOFF2010 ~解散後もいつもどおり~

つづきです。 まだ へたりこみ中(笑 今年も 終わりの時間が近づいてまいりました。 そいえば 正式に今回が第十三回に昇格した様ですね。 事態が事態だったのでナンバリングは控えるかもと仰っておりましたが、色々考えがあっての事でしょう。 あ、今回の件…

デルソルもてぎOFF2010 ~後半はいつもどおり~

昼食後 ロビーにて 超マッタリ(笑) まったくフカフカソファーは反則だぜい、全然爆睡できますがな(爆 ま、ちょっと休憩後 脱出 これ誰? で 戻ります すると コーヒーンを囲んでマッタリの会が開催されていたのでお呼ばれ。 ご馳走様でした ニゴウ 無事出…

只今アップガレージにデルソル用フロントハーフが。

いや~、たまたま発見したのですが↑ デルソル用ですよ(笑) まさかの。これ誰かいってみようよー だって値段が脅威の1490円! この価格なら送料込で失敗してもいいでしょ(よくない こんな値段で買えるなんてエアロもハーフもなしなら酔狂でいってみるんで…

デルソルもてぎOFF2010昼食篇 ~たまにはホテルツインリンク~

という事で無事辿り着くやいなや昼食タイムの午後一時半過ぎ。 オレンヂ・ホワイト・黒赤で 飯に行く 今回は初のホテル飯です そう、前回ホテルに昼食後に潜入して初めてここでもお昼食べれる事に気付く(爆) みたいな って今確認したら、まだ08年度もまと…

全国デルソルもてぎOFF2010・現地到着篇 ~あら~

つづきでございます 入り口から少し進みますと… さくら! 雪と 桜の ハーモニー。イッツアシュール 見慣れた景色も全然違って見えます やっと P32駐車場に到着します ミッション 片道完了 が すでに主要イベントは終了していて現状がよくわからず(笑 お疲れ…

てりたま。がなぜかウケル(笑

・・・なんか、なぜかてりたまの字が後から画像加工したように見えるのは気のせいでしょか(笑 なんだろ、なんか面白い くっ、てりたま包装やるじゃないか。 なんかバーガーの写真も浮いて見えるわ、変な写真だなあこれ(爆

それぞれの思い。みんな載せて全国デルソルもてぎOFF2010ミッション遂行篇。

たしかに朝の5時時点ではまあ絶望でした。 とどめのツインリンクライブカメラで撃沈。→そして不貞寝 で、気づくと9時。ふっとブラインドを開けてみると・・・ 道に雪が… 無い! しかも晴れ間がきてる。 ・・・これは行ける! そう確定したなら安全最優先で…

もてぎ当日・戦略的撤退で敗退crz

・・・無理だー(涙 思ったより本格的杉、これが4月の半ばなのか でもこれで無理してもしょうがないので「今の所」行くのはやめます。 ・・・意味もなく頑張ったんだけどなー、ま、そんなもんですね。

もてぎ前・F やっぱり雨の中鳴きながら作業(笑

色々すっ飛ばしまして。 いやー、今日ですね ・・・人間23時間起きていますと世界が歪むのが一昨日の昨日の朝にかけてででも朝から始まるのは いつもどおりで始まって終わると… 夜から作業が始まる降りしきる雨の中で意味不明(爆 もうってゆうか雨さえなけ…

もてぎ前・1 タイヤ交換で好感触

いやー、いつもどおり。追い込まれましたなあ(笑 で、なんか最近タイヤ駄目だなと思ってましたら つるんつるん なんじゃこりゃ交換 まあキャンバーそこそこついていてこれだけ綺麗に削れるのは狙い通りですが… 噂どおりDZ101はいい所より駄目な所が際立った…

なっちゃんワンピースF

・・・そして 気がつけばフルコンプ(笑) こちらは集める気もなかったのにと言いますかコチラも集める気もなかったんですが(爆 たまたま見たらいきなり持っていない4つがあったので。 ・・・勢いって恐いですなあ。あ、まだ集めていて揃えようと思ってそろ…

なっちゃんワンピース2

で。 ゾロだけ欲しいかなと思いましてコンビニによった時は見るようにしていましたら ない。 で、たまたまルフィとチョッパーだけあったのでなんとなく。 その前はフランキー。だけ見かけたけどスルー ・・・そして。

なっちゃんワンピース

なんと申しましょうか、極地的大人気? ある所にはワンサカ、ない所は異常人気。ですね。0巻思い出しますわー そんなニコさんも初めてみかけた時はそう、ニコさんが三個だけ。他はなしみたいな(笑 じゃあとりあえず、選択肢もないので買っておこうかみたい…

きゅーぴーにウランちゃんに龍馬さん。

まあ、相変わらずコンビニ等でソフトドリンクを購入するときは探してしまうのですが なにかしらおまけが付いている方がなんかお得感があるじゃないですか(笑) するとたいして欲しくなくてもついつい増えていくアレです まあようするにもう一杯ありすぎて大…

ヒメオオ様が起床されました。

昨日、なんとなくそろそろかな? と思いましてケースを見てみますと… やっぱりお起きになりました また御世話の季節の始まりです。もう夏ですねこれは(違 デッカメス子ちゃんも無事起床で三年目に突入、まだまだ頑張って頂きたいものです。

定点観測・先週の神楽坂 ~桜舞い散る~

さて、桜の季節のこの辺は やっぱり みんな見に来ますね、なんと。でもないですが サクラー 外人さんも見物撮影モードです 桜以外も 頑張ってますぜ いやしかし すでに葉桜発生中。この辺はもうまた来年です~ 否損保 今週 前半位で見ごろも過ぎし春も全開。…

yanさん、春の配線祭・で第三次継続中

やあ! 物凄く狭いデルソル乗りのさらにごく一部な方! みんな発動中ですよね? うほほ(爆 そんな自分も例にもれず↑ですcrz さてモニターなんか見てないで続きでもしようかしら(核爆

D桜~・どん。

ここはね、毎年いつ見ても綺麗。 また来年か~、咲くは待たれど散るは早し。でございます

BOSS・DRY/おまけつき。

今この缶に最速バイクコレクションなるものがついていますねー なんか色々あるみたい。 コーヒーン自体もなかなかよかった。ような気がします、濃い味 まあ相変わらず強制ジョージアは続いていますので(笑) たまにの他が新鮮なだけかも(爆