yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

010.2月度・デルソルさいたまOFF

ええ、午前中はめっさド雨でございましてこれ本当に予報通り晴れるのかい!? と思っていたら 晴れました (笑) たいして風もないのにあのどんより雨雲は何処に。おそるべし太陽君嬬 で 色々日干しに(違 これが こうなって あは 某猫耳ロボットの如きねこみ…

大根足とはよく言ったものだ。

・・・スッゲーごんぶと! これは相当デカいっしょ、目測自分の太ももより太かったもんコレ(笑 まあ競輪選手並みですなこれは。

不動猫。

久しぶりに猫様と格闘しました、視線でね(笑 お互いに不動、まさに動いたらヤラレる! の境地です(違 ま、もちろん僕の負けですがね、やるぢゃないかこの野郎(いやどっちでしょ笑 この置物っぷりは中々でした。

セント・・・ てあのせんと!? で町でなにコレ(笑

やっぱりたまには徒歩もいいものです。 そこにいつもあるのに気づかない物が見える見える。 あ、でも久しぶりに結構な距離を歩いたらやっぱりまだ駄目だーこりゃ(笑 はやくどうにかならんもんかね。 で、せんと。ですよ あは こ、これは・・・ そういえば久…

ズィ~ログが届いてました。

さて、どうなんでしょうね、実物は。 なんつーか大概の人はその普通な馬力の数値を叩いてますが、この車の特質すべきはトルクでしょう 単純に+にしていいのかは知りませんが総合トルクだけならDC2Rよりあるんですよ(驚 テンゴで20k超えって結構凄いんじゃ…

インカコーラでインカに目覚める?

一応コーラです。ゴールデンです。 でもCじゃなくてKです。色も黄色です。 あれ。味はリアルゴールドみたいです。色も同じだしねぇ~ ん? コーラなんでしょうかこれ(笑) Kだからいいのか。 ・・・そうなのか?

定点観測・今週の神楽坂.カッフンガー。

いやー来ましたねコレ は置いておきまして(笑) またなんかイベントがあるらしーん。 伝統芸能、歌舞伎とかだった・・・ ような。 ようはよく見ていない(爆) まあ神楽坂なサイトに行けば詳細あるっしょ<投げっぱなし

メタルベルゼバブ?

ですかね。 蜂ぢゃないと思う。 ・・・虻だったりして(笑 ま、どちらにせよよく出来てまんがな~

ドラゴンボール掴み放題(笑

まあ、これだけあれば七つ揃うでしょう。 さて、なにお願いしましょうか(笑

2010.1.4・まあいい天気/セミ山部とつるつる温泉第五部 ~天辺神社~

やっと神社の前まで辿り着いたワケですが 千尋 一回、一日かけて登山巡回したいなあ… ま それは置いておいてレッツ上昇 脇 いつもなら左折フォーなんですけど、今回はスルー(涙 もうちと 角を曲がれば やっと 到着です。 久しぶり。 天空御参り。 おみ。 も…

へびィ・雲。

見たまんま(笑 前回見たイーグル雲に続き今年は動物雲よく見ますなあ ・・・さて、次回はなんなんでしょ。

マンモスのお肉とか言ってるクセにっ

… ・・・絵だけじゃん、みたいな(笑) なんか絵に描いたようなマンモス肉の小型が入ってるのかと 思いきや、ペロペロキャンディみたいなのが入ってるの。 しかも10%増量って・・・ なんか凄いそれでも少なっ、ほんと最近のスナック菓子は開けてビックリの量…

只今WOWOWはBTTFタァーーーイム!

そうなんとか今付けましたがあー、序盤の見所タイムスリップはおわつてますたorz うう間に合わなんだーしょうがない さて毎度の事ながらじっくり見ますかねウフフ、見逃さなくてよかったばいのばいのばい。

まったり道の駅。が世間は苺戦争発動中

そう、この前購入してビックリメガアマうまだったあきひめを買いに行ったのですがお昼ですでに閉まってる。・・・? で、そのまま先にある道の駅で答えが。 だいふーく うん、苺餡のヤツのが好き。 じゃなくて何もない苺コーナーに渋滞が。で、苺待ちらしい…

やっと・・・ 二十三区限定六厘舎あつもりつけめん確保

気づいたら三部作になってしまったこのつけめん探しのの旅(笑 やっとここに辿り着く 前回、ものの見事に東京都区外にて捕獲失敗というミスをおかし今度とばかりに。 いえーい あったとよーやっと発見。いや区内ならどこでもあるのか(笑 いつも分厚いタオル…

いつの間にかリアルメーヴェは空を飛んでいたんです。

いやー、今更(爆 作ってるのは知っていましたがその後ちゃんと飛んでいたんですねえの2008。 そんな前っすか(驚 じゃあ今頃は計画通りジェットエンジン積んで飛んでもうたのかしら。 後で調べてみようそうしよう そういうえば昨日ナウシカも放送していまし…

沖縄屋って… 便利ですよねえ。

ほんとねえ 充実 中々の品揃えで嬉しくもあり、こまってまう部分もあり。 だってねえ 沖縄まで行かなくても大概の物が買えちゃうからちょっとふくざつー きーほ この辺なんかルンルン気分で現地で買ってきてこっちで発見した日には(笑 まあ・・・ それは奈…

おし、ここは東京都だし・・・ って区じゃない惜しい(笑

と~ある日のおーひーるーをあのセブン限定六厘舎つけめんにしようと思ったのですよ。 これがね、どうにも売ってないよね~と思ったらなんと二十三区限定(爆 そりゃ区外探してもないよね~ で、またとある日のお昼にやっとタイミングが合いそうだったのでセ…

ファンモンバスの次はファンモンカンバンです。

お、つづくね、いけるね? このシリーズ 前回は大人気ファンモンバスでしたが 今度は固定看板だ ハイ え? 遠すぎる?(笑) ・・・だってねえそんな都合よく車は真横に止まらない(爆 でフルズームしかもミラー写しではい敗退 まあそんなもんです これまた…

定点観測・今週の神楽坂2010

あーもうすぐマソランみたいですね(違 そうかーそうなのかまあ走るんでしょうね>誰が(笑 <あの人とか いやー 寒いし、大変だー(超人言 そういえば: 昨日の夜、久しぶりに他人様のデルソルの後ろにつきました いやーカッコイイねこの車、うん全然知らな…

ジョージア・メープルフェスタ。

そうですね、読んで字の如くそのままのお味がするコーヒーン(笑 ・・・あまーーーーい。←当たり前笑 まあ特に甘いのが飲みたい時なんかにはベストチョイスなのではないでしょうか。 それにMAXに比べれば・・・ ねえ(爆

010/2月度・デルソル栃木OFF ~霧が凄いよマサルさん~

丁度、前日が雨交じりの雪だったのでどうなんでしょう? からスタートの朝 おふ たしかに道以外は凄い事に。 ・・・でも道は凍ってないし、あれ大丈夫じゃないすかで出発 が、行きの途中から雪じゃなくて霧が どうやら 霧の棲む街に迷い込んだようです(笑 …

発動!!!!!!!!! 関西島流しツアーまとめ篇 ~五月山公園動物園~

前回、阪神高速巨大橋に圧倒されふと気づくととなりの山も気になったので右折フォーの今回 はいここ 曲がります 登ります すると なんか幼稚園児が沢山。遠足のようですねえ、元気 コーヨー 実際は結構綺麗でした 別カット なんかあんまり色が綺麗に出てない…

Hondaファン通信deデルソルの壁紙がっ

エースで大泣きした後は気を取り直しまして なんか今メールチェックしていたらホンダのメルマガに読者限定デルソル壁紙ありますの文字が。 ・・・それは頂くでしょう(笑 ふう、デスクトップがサンバグリーンでいい感じ。ケロケロけろりあーん おまけ: なに…

エース、 エースのポテトチップスがしょっぱいぜ…(涙

さて、絶賛開催中のろーそんワンピースフェアですが その中の一つ、メラメラのポテチを買ってから数日後にこうなってしまいますとわ(涙涙 いやね、今日のジャンプは泣いたね、マヂで大泣き これは無理でしょー、ワンピ好きな物で泣かぬ人はおらなんだこれ>…

雪のファンタジスタ・栃木。

いやー景色だけなら物凄い事に(笑 これでも路面は多少ウェットもしくはドライ(驚) なので問題なしというマジック それよりも特濃の霧で午前中一杯サイレントヒル状態だった方が驚愕 なんにも見えまへんがな(爆 いきなり一部の対向車が出現するんですよね…

今更ですけどKICKER・WX.10000.1って・・・ 何この化物

ほんと今更ですけど。 モンスタ なにこのアンプ。えーと出力一万ワット。 ・・・いちまん!??!?! 誤植かと思ったらマヂなんですって で、実売価格が200万円前後(汗) で重さが約30キロで一台駆動するのにデカイバッテリーを 5~6個使うらしくて。しかもそん…

2010.1.4・まあいい天気/セミ山部とつるつる温泉第四部 ~超階段前~

前回、ケーブル駅前の入り口からスタート。 ここから テッペンの神社まで。いつもならその脇のコース外から大岳山へ行くのですが… まあ 今回は行きませんぜ(笑) 有名杉 缶ジャニとかで出てたなあ、あの番組おもろかったのになあ ここだけ なんか関係ない?…

ガンダムの。後ろ向きブラザーが増えた(笑

まああれですよ、ドOFFにて100円で売っていたものでつい。 で、中身が見えないパッケージで家に着いてから空けて絶句でごーざーる(爆 なので ヨンタイ 前の三体に足して+1に(涙笑 こ、これは リペア四体かあ~ ・・・いつやるんでしょうね(遠い目 やる気…

ばんぺいゆって。

これ。なんですけど ・・・でか! うーん今一画像では大きさが出ていませんがちっさい子供の頭ぐらいありましたぜ たしか九州地方の方だとメジャーな食べ物なのでしたっけ? 初めて実物見ましたが デカイ分たかっ! ちょっと試しに購入する気には…(笑 なん…