yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イケアにイットケアー三回目 ~今日もピンクが眩しいぜ~

もう最後までこ(ry つづきでございますよ。 安 これ1個千円。安いねーこの値段ならいいじゃないすかと思うと 高 これがこの値段。感覚的に3,500位ですけどねえ上と比べると。 イイ! この車に使えそうなショートパ(ry これなんか 各部の補強にピッタリ(…

デルソル作業は家中部。

現在、やっと家の中で作業出来る部品があったので外でやるよりはマシな感じが(笑 でもねー苦手なんですよコレ。 まあやるしかないので仕様が無いワケで。まあそんな作る物も多くないので。 あ、今日はデルソル引取りの日ですなあ どうなる事やら楽しみすなー

え゛っ、このビートルズ恐いんですけど(笑

なんかねー 目にヤバいものを感じますよコレ。 よく漫画とかで悪い事考えてるときの目とちゃいますこれ(笑 ・・・ちょっと飾りたくないですねゑ。 それになんか全員ナポレオンズの左の人に見えるんですけど(爆

ヤバいっ! 吉見のいちごメッチャうます!!

夕闇迫った夕暮れ時。 いい感じ そんな時に駆け込んだイチゴ屋さんがメガヒット ここ! 通称いちご街道と呼ばれとるとかいないとか。 そこで出会ったいちごちゃん。 うほー ・・・メッチャ甘美味! これは久しぶりに美味しい苺に出会った予感じゃなく確定 ス…

2010.1.4・まあいい天気/セミ山部とつるつる温泉第二部 ~けーぶるん~

一月四日の続きです(笑) ちょい下の駐車場からケーブル乗り場まで歩きます これが 意外とある(笑) まあオモローからいい。 ていー バスでも来れますよ。もちろん駅から歩いてもオケ。結構シンドいですけどねマヂで 久しぶり! 懐かしい。 すると時代の流…

そういえばガンダムチロル160種類って無理じゃね!? みたいな

これ。 いや1個2個ならいいですけど本気で集めようと思ったら無理でしょ(笑 ・・・いや真のガンダマーならなんてことないのか? 僕? はニワカでなんちゃってなんで無理だなあ(核爆 チロルが160個もあっても困るよね・・・ これはたまに不思議な味のを食べ…

イケアにイットケアー二回目 ~いがイガイガしい~

あ、前回に続きタイト(ry 入り口到着 中で案内図、オーダー記録用紙とえんぺつ、使いたければ紙めじゃを揃えて いざ 出陣 ここから 長いイケアミッションのスタ~トやー 袋in こういうスタイルで見回る。らしい 本スタ やはりお洒落風 買っておくれ待ち? こ…

色々ショートパーツ完成

あー、いい感じですなあ やっとコーティングかけして出来上がり。やたらと綺麗なタワーバーは胡散臭くて キモチ悪い事この上なしです(笑 Egルームでも超浮いてます(爆 …いやー先は短か長いね(遠い目

衝撃で笑劇! 新第三東京都市だっけ? は実在した!?

帰り道にふと隣に居た路線バスをみますとなにか違和感が。 ん? 凝視。 あ。 ああ? おおおお、これは! ネルフ!! これはどういうことでしょう。このまま地下の都市に吸い込まれていくのでしょうか。 という事は中にシンジ君とかアス(ry いやー、ネルフって…

ちょっと… やっぱりオリちゃん最高!!!

はい頂き物シリーズからオリちゃんを 車の中で聴きました。 DVDは時間が取れないのでまだ。 だって腰を据えてジックリ凝視しながら見たいものそうだもの。 … ・・・いやすっげえええ! なにこのトエンティーフォー。キィファーサザーランド氏もビックリ(違 …

発動!!!!!!!! 関西島流しツアーまとめ篇 ~気になるアソコ。まで散歩~

前回のインスタントラーメン記念館から久しぶりの続きです。 放置しすぎ(核爆 ラーメン館後、折角ここに居るのだからと池田駅付近を散歩。 てゆうか電車の窓から気になるものが見えたのでそこまで行って見てみたい。ああそうしたい じゃあいくっかないっし…

イケアにイットケアー導入部。

あ、オヤジギャグですみません(爆 つーことでイケアに初潜入。 わからんて(笑 スニーキングを開始する!(違 なんか安 さて、次回本格潜入篇突入。 ですがいつもどおりいつ書くかは気分がのら(ry つづく。

えへへ、これ貰っちゃった♪

じゃーん! ん? これじゃわからんて(笑) いや~ありがたいですね、欲しいとは思っていたのですがいつもどおり? 車と服と靴にお金使いすぎなのでこちらまでなかなか(爆 まあ落ち着いた頃には購入しようとは思っていたのですが まさかのプレゼェントフォ…

MR間違い探し・解篇

間違い探しの正解篇でございます いやだからね、実界で聞いてくるなつーの(笑 どこが変わったかわからんよ~ってどこ? て聞いてくるなら書き込みなさいあはははは でまあ書かなくていいんですけど一応答え合わせ。難問何問出来たかな? 1.ポジションがLE…

yanさんの楽しいリハビリ生活三回目

うん、検査結果でました。 問題なし(笑) つかこのまま痛みが引けばOKだそうです。 …じゃあ軟骨が磨り減ってとかリハビリ担当の人が若干左の方がぷよぷよしてるから水が 溜まってどうとか、脅され損ですかそうですか(爆笑 いやー薬がいい感じに効いたのか…

アストロフェスティバル一月目。

さあ、今年も始まりましたアスフェス しかも月一ペース(笑 という事で一月目の一発目。 今年も… 来ちゃった ちなみに デルソルOFF後に行ってみたりとか。 んで 今回はコレのみ。これが1000円以下で買えるってすごくね? みたいな。まあ強度は知りませんが(…

2010.1.24デルソルサイタマOFF

昨日は 超いい天気 ですが… やっぱり合掌。もう僕には○○にしか見えません。 で 一番乗り はいいんですけど今日もお犬様祭。 よくやるなあ>キミたちもねと(笑 散歩という名のリハビリ中。 風も穏やか やっぱり暖かいのはいいです。 で散歩から帰ってくると…

ミンティアのミラクルチェリー買った人居てます?

これ。 なんか桜レリーフ入りはラッキーだよねみたいな事が書いてあるので じゃあ入ってるんでしょ? と思ったら本当に入っていてラッキー? なのこれ? よくよく考えたら、考えなくてもこれって気を利かして全部に入ってるんじゃないのかねえ どうなんでし…

やばい! これがモッコス様の再来なのか(笑笑笑

… ・・・こ、これが一部の局地で話題のアレですか。 ・・・・・・た、たしかにこれはアレだねえ、どう見てもアレのアレだわぁ ぶっ、ぶはっはいはいいい赤井はひあいあはあああっははっははっはは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 。。。ふう。 これが大真面目にマッ…

エンツォフェラーリをデザインした日本人のテキストは見たほうがいい。

うん、凄くいい事かいてありますので大いに参考になりますね、コレ。 プロってなんなんだろう? という問い掛けに対しての一つの答えになっていると思います。 読んでない人は読んでみると… 何かの参考にはなる・・・ かも。 参照リンク: http://money.jp.m…

ほっかほか亭のスーパー海苔弁当。

だったかな? とにかく今や貴重になってしまったほかほかさんのお弁当。 ・・・出来立てイイ! 僕と回りはHM否定派が多いので機会がある時はHHで決まり。です。 やっぱり作りたてこそ御弁当屋さんの醍醐味つかHHの醍醐味。 んだらHMは無しでしょう …

MR間違い探し。

さて。 最近MR君に乗る機会がつかこれしか乗らなくなったので(笑) すると 色々気になるわけですよ。なので色々交換<いやデルさんやれよと(爆 フロントだけでも最低五箇所純正から変更しました。 さあ全部解るかな? まあそれは無理難題なんですけど(…

え゛っ。がちょぴん箱バン!? ・・・アリかも。

そういえば前に路上でリアルガチャピンとムックに出会いましたが 今度は車版?ですよ これだ あーそうきましたか(笑) なるほどね ひょっとしたら赤ムックver.もあるかもしれない。いやきっとある。いやあってください(願)

メジャーカンパニーがいつのまにかリアルメジャーカンパニーになっとった(驚)

いやーそういう事なんです(笑)<なにが? お仕事後、なんかぶらっとしたかったのでブラブラ するとなぜか鎌倉方面に方角が定まっていたのでじゃあ… 湘南だと(笑 そう そういえば出版の時の唯一の親友であり戦友であるはっちゃんに会いたくなったのだ もち…

驚きのZERO。らしい

最近いつの間にか新作出てるんですよね あと各コンビニ限定ジョージアも。 その中の一つがコレ これが意外なほどに甘い。本当にZERO? ま成分見てないけど厳密にはゼロじゃない ゼロゼロ詐欺かも(笑 ま、缶コーヒーンとして不味くない方に入るのでいいか。 …

楽しい密会シリーズLED篇

つーことでコンプ。 いやねー僕の車は各部門のプロフェッショナルがいる事で成り立っていますので っ本当にありがたいですね。 ま、最終的に仕上げるのは自分なんでいつもてけとぅーなのがアレですけど(爆 さてこの間にまた色々仕込みを済ませておかないと…

yanさんの楽しいリハビリ生活二回目

いやーという事で二回目はMRI篇です。 まあ、やっぱりといいますかそうだよねといいますか。 MRI技師もレントゲンさんと同じ扱い(笑 典型的な一つの能力に特出した分、他が欠落しているアレと同じです、まあいい意味で。 ま、こちらも悪い人ではないので問…

FWガンダムのパッケージサギ加速中。

んーもう、ね。ここまでくるとアッパレ いくらなんでも塗装のおばちゃんやる気なさすぎ(笑) もうちょっと頑張ってー まず ケース1 かっこいい。 ケース2 まあステキ ケース3 おっとこまえ。 んが 現実1 顔が曲がってる(涙) 前が見えない 現実2 え、…

只今ワンダに無限S2000他装着中。

つーことでラインナップの中から無限チョイス 色が二種類? あるっぽいのですが黄色に見える印刷を実物はオレンヂに 見えるSじゃなくて白っぽいつか灰色ぽい方に まあおまけにしてはいい方じゃないでしょうか。 ・・・ま本当は無限PRO.3がいいんですけど。…

じゃあデルソルさんはどうなるんでしょ?

はい現在ここ あと少し やっと本題に入った所で故障発生だもんねー、また遅れますなあ作業ペースが(笑 ま、出来る範囲でコツコツ、どこぞのコツコツキャンペーンですね(違 さて、いつ出来上がるのかな(爆