yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

白井の梨は日本一ィィイイイ~

らしい。 …なんの根拠をもって日本一なのかは知りませんが(爆) ナンバ1 ふと視界に入ったので飛び込んだ梨園にて カオリと言う梨は初めて見ました。 形がわるいのは袋をかけてなかったかららしい。味は問題なしのお値打ち品らしい。 一番でっかいのがカオ…

ツーリー。なのに亀を拾う

久しぶりに釣りを嗜む。 たま~にやると面白い。だけじゃなく色々考えさせられる。気もします 集中力を磨くのには自分にはピッタリな気がします。浮きを見ながら無になる瞬間もステキ と浮きを眺めていますと、なにやら川の底から浮上してくる物体が すかさ…

成田・川豊別館にて久しぶりに鰻に感激

昨日の話。 単純に美味しい? 鰻をいただきに行こうツアーに行って参りました。 で、たどり着いたは川豊別館でございます、4時間。。。 大体、お正月に年一回で本店には行っているのですが、他の店舗はお初 正直そこまで期待はしていなかったのですが… 中庭 …

SPOON・CR-Xデルソル用エアロミラー

出ましたね(違) でもまあS2000だかフィットだったかののミラーをタムタム氏が装着していましたので 加工装着OKな一品に間違いないでしょう。 これいいな~ でもいい値段してます(汗) まあG1ユーロテールと同じで今のミラー装着してなければいずれ購入し…

プロジェクトグリーンに自画自賛

またつまらない物をつい。 コチラ おしゃれナット 普段なら絶対購入しませんが新品半額以下だったのでついつい。 コレをまじめに作って売っているプロμには失礼な話ですが、こんなの1万オーバーじゃ いらないもん(爆) でもこれが・・・ 以外にカッコいい…

東京大祭で大封鎖な昨日(今日も?)

厳密には封鎖より一時規制が多かったのですが。 それにしても大型連休になると、普段ガレージから出てこないレアカーに遭遇する事すること。 S800に、70'位の葉巻型フォーミュラにナンバーつけて走ってる人に銀黒のピアッツァ!はどう見ても デロリアンでし…

ファンタスティック河川敷にフォ~

一応、クワガタ探しに河川敷を散策した時の話なんですけど。 まあイメージとして河川敷ってこんな感じですよね※サンプル実際の現場はここより結構ワイドな藪がございます、幅広。 でも、そこはちょっと踏み入れると… 勝手にワンオフの嵐でした(爆) ここは…

またつまらない物をストックしてしまいました。

俗に言うG1テールですね。 どうも、みつけちゃうと使わないのにストックしてしまうのは僕の悪い癖です(笑) これでテールは5セット位あるかも。全部形違いますけど 社外テールもいい加減行渡っていると思われますのでボチボチG3系以外も出てくるみたいです…

07.12月度・デルソル栃木OFF

この日は出発はD-WORKSから。 丁度、当日がスタイルワゴンクラブ撮影会だったので午前中はお手伝い。 一部 なにやら現場はデルソル開閉ショーで盛り上がった? らしいとかないとか(笑) 一段落後、太平山へ もうちょっと。 なんとかギリギリ? 間に合う 今…

今日はC.D.B.Cです

準備完了 さて、立ち回れますかね。という事で今日はよろしくです>関係者各位

じょ~おじあのロング缶。

初めて見ました。 まあようするに茶色いジョージアの長缶とかMAXコーヒーとか昔よく見たコカコーラの細い缶とか と同じ缶だと思うのですが 通常のデザインを延長したような仕様になっているので ・・・なんだか見ていて違和感と申しますか、こそばゆいです(…

網の向こうに・・・

ペリカン(爆) じゃなくてサギでしょうか。 なんかオモチャっぽいですが、本物です。 ・・・だと思います(笑)

惰性です。

う~ん、なんだか。 春道。ってつい昨日知りましたよ、こんなの始まっていたのですね。 でもこれは違う気がします。 私の知っている春道はこんなマッチ棒なマスオさん体系じゃないやいっ 弟子関係の人が書いているのもう~ん。 あれだけ大切にしている発言し…