yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五月下旬のガソリン価格。

えーいつも入れてる所では150円でございました。 ほっんと数年前までは軽井沢価格とか言っていた150円。もう見慣れましたなー(涙) それにしても明日から平均10円以上upってマヂですかそうですか はじめはギャグかと思ったのですがふう・・・ 必要な方は今日中…

ケンコバのウルトラソウル。このフレーズに心当たりのある方ウェルカム

いやー最近見たビックリ風景。 渓流釣り? で川の中で釣りをしてる人は見かける事もあるかと思いますが、この前見たのは川の中でイスに座ってやってる人でした。 つーかどんだけ浅いんだ!? それともイスの足が異様に長いのか(笑) yanです でもそれよりある…

積低雲? を追ってみる。 ~たまに現れるよね竜の巣は~

うーん、まずどっちの↑漢字も合ってるのか微妙だな、ラピュタワード。 でも確かめないyanです(爆) 車に乗っているときにふと右を向くと コレ 凄いなコレ 「夏雲」みたい ほんとにすっごいサイズでずっと上空にあるのが確認できた 竜の巣ぽいす そして いつ…

デルソル用なんちゃって筋金君その後・・・

これはすごいな・・・ その放置期間たるやなんと二年以上(笑) そんなに経っていたのか・・・ 丁度、タイヤを外す機会があったのでやっとやろうかと。 インナーフェンダーとってー 簡単に装着・・・ 出来ない(爆 アレ? あ 製作時の車は(上のリンク参照)サー…

たまには占星術の本も読んでみると面白いぢゃないの!

コレ↑ 行きつけの美容室にて順番待ちの時にずーっと読んでました 365日、誕生日別に生まれた日の人の事が書いてあるのが面白い もちろん自分の誕生日、3月29日から始まり 知っている限りの身の周りの人のも見てみたりとか。 なかなか当たってる(ような)気…

ホイール真っ二つキャンペーン

うむ、いいツートンだ しかしまあよくもこれだけ真黒になるものだ 白ホイールの宿命でしょうか。

ワースト20巻。

またコレ、いつの間にか出ていた(爆) コンビニの単行本コーナーで気付きました、遅い? いつ出たんだろ ・・・なんで中島氏感動オビなんだろう

無限フェア戦利品

ま、記事にも記しましたがカタログだけですが(笑) いっぱいデル用品があった頃が懐かしい・・・ ネタとして車の中にでも放り込んでおきましょうかねえ。

自分に送るB.T.T.F情報 ~何時までも色褪せない~

っホント、TVでオンエアするたびに欠かさず見ていますがなにか? シリーズを一年に一回位で放送されているのでそれが実に丁度いい。 そして今何故か? 昨日からBS2にて3夜連続放送してるぢゃないですか! そりゃ見ますとも、エエ もうナン十回と見ていますと…

えが茶んとメッコールと。修正版

だはは、画像が抜けてますた(爆) ハイあげなおし また変な物がウチに。 定番? メッコ様とエガちゃんのえが茶ん。 この前のラムネといい今回といい ま、いいか(笑)

今日のデルソルOFF in 秋ヶ瀬。

今日はある意味大事な日(?) だって全国茂木前のアキガセだもーん? です だからといってなにか車の作業を何かするわけではございませんが(笑) 微妙な天気も 呪い効果で見事雨は回避。です なにが凄いって前日に雲の動きgif見ていたら不思議なくらいサイ…

今日の無限フェア。

という催物がSABにて開催されていましたので今日のデルソルOFFに 行く途中に寄って見ました。 欲しい物もあったしー 到着 いきなり目の前にRR。 流石無限フェア 全景 丁度雨止 カタログだけ頂きましたが何か?(笑) だってデルに使える物が(ほぼ)ない。…

ソウダ長野に行きまっしょい.3 ~トンネル抜けてやと長野~

つづき。 大番様からほぼそのまま直進で ココに出る。 とある情報ゲッツしてさらに進む で、なんちゃら峠(爆) のながーいトンネルを抜けると おーし、長野ー! でも・・・ ここからが長いのね(笑) この辺は桜終わり? かと思いきや すぐ咲きます んなわ…

丹波山温泉のめこい湯に行く話。の前の話2 ~空中遊泳魚群~

つづきでございます。 小菅の湯に辿り着いたワケですが ここの物産館? を物色。でも目当ての物がないので移動 温泉を目の前に。 。 で、戻りながら前回の記事にて発見した鯉幟群を眺めてみました これは ちょっとイヤカナリ凄くない? この高さ すげっす じゃ…

ハイチュウ・ゴールドキウイは歴代最強? かも。

最近コンビニで見かけて購入したのですが これがマヂ美味いっす! ほんとにゴールドキウイの味で食感がハイチュウな感じ そりゃそうだ、だって果汁100%ですって これは中々オススメの一品かと存じます。

ソウダ長野に行きまっしょい.2 ~城健在~

つづきでございます。 イマココ 長瀞の有料道路入口付近 そして相変わらず 謎の城は健在。前回より近い(笑) 次くらいには本丸突入してみたい。 いい朽ち具合 山デカー! うわ、まだ白いよ危険キケーン やっとここまで来た@大番様。 うん、帰りに寄ろうそ…

丹波山温泉のめこい湯に行く話。の前の話1 ~温泉生殺し~

最近行ってきたのですが<のめこい湯 そこに到るにはその前の話。から 結構前に別件で奥多摩~奥多摩気分な山梨(笑) を走り回っていた時の話 ハイいきなり奥多摩 まだ桜がありまっせ~ イマココ そこから小菅方面へ すると 空中に浮かし物体群が 桜綺麗 そ…

頂きましたアレがこうなってアレになって。

たまたまお伺いした先で こーんな美味しい物を頂いちゃったので 結果 こうなって美味しく頂きました♪ ありがと~ヽ(´ー`)ノ

GANTZ23巻。

今回は奇跡(?) の発売日に購入。ですよ たまたま発売の2日前に知ったからですけどね(笑) 大体、ここにコメントを置いていってくださった方からの情報で気づく事も ある位、集めてる本ですら発売日に気付かない事もあるくらいなので まー、ガンツ、相変…

ソウダ長野に行きまっしょい.1 ~今しかない!~

そうそれはまだアレが安い時の話。 丁度聖火マラソン前 そしてアレと時間があるなら行くなら今しかない! と。(なにが? だって善光寺見たいでしょ?(そうかナー したらば朝ダッシュ開始 道が空いているうちに距離を稼ぐのは基本ですよね? いやあ、安かっ…

GW.自転車大移動篇五番目 ~リアルエキサイトバイク~

これまたつづきでございます。 日産工場?みたいな所から程なくして 今日の目的地としていた 開平橋(だったかな)に到着~@二時間位でしたかね ああ意外と近いんだな、と。 で、時間的にもう倍は行けそうな気がしたので片道トータル4時間に再設定しまして…

新東京散歩シリーズ・今度はウタダさんが、宇多田さんが・その4

つづきでございます。 前回のクレーンの所から直進で よつーやー で、一本路地裏に 今ココ ほら ミエタ うんうん、アッサリ着いたわー 次回、今度こそ着(笑)

・・・たこ焼き風ラムネ、ソース風味だって。

どうなんだ、コレ そういえばカレー味。とかもありましたよねえ なんか貰い受けたわけなんですが。 恐ろしくて一人では飲みたくありませんわ(笑)

08.5.17-18 ・ CR-X Rocket's定例MTG

なんだか夜は天候が不安定でしたねえ、今日の日中はどうなんだyanです 後で予報見よう この間が消化不良だったので行く予定では なかったのですが行って来ました。 いやしかし、まさか自分の服装を気にしてる方がいたとは御見逸れしました お蔭様でまた一つ…

08苺祭ファイナル ~まるで~

そろそろ苺もシーズン終了でしょうか。 そんな中、先週の苺様 画像じゃ伝わらないっぽいけど超デカイー! ピンポン玉超えてます おー まるで玩具みたい(笑) いやー、今年も美味かったねえ! また来年もよろしく。

デルソルの・にゅ鼻ライト。他

あー です(?) 久しぶりに最近チェックしていなかった海外デルソル情報なんですが やっぱり間を空けると色々出てるもんですねえ その中からコレ 社外クリア鼻ライト~ 何時の間に。 スモークもあるよ これで鼻の選択肢がまた増えたねえ、誰かいこうよ○ゅ君…

昨日は覇覇の日。 ~リボーンもあるよ?~

という事で花を買おう。とは決めていたのですが たまたま移動中御花フェアを発見したのでそこで見てみる事に ラッキィ でもカーネはなんかピンとこなかったので ん? グロキシニアって花だったんかい だから花の名に花だらけか。 他にも何処かで見た事あるネ…

コクワ様明けましてオメデトウin5.11

そう、昨日の本命はクワガタ。ですよ クワって一般には夏のイメージでしょうが・・・ マニアなアナタならお分かりですよね? どう、このフォルム。 これに痺れる・憧れるぅという方はワタシ寄り、重症です(笑) このポイント1では特に発見できず、が 次に移動…

昨日の太平御犬様。

なんか居たのでパチリ ちょっとー 来んなやボケェって感じですかね(笑

08.05.11・デルソル栃木OFF  ~一人オッフ~

・・・そう、今日は天気が微妙だったのでというか前日の予報が微妙だったので 朝起きてから決めようと思ったのがそもそもの失敗なワケで始まる日曜の朝 まあ天気駄目だろうと決めつけてウトウトしていたらあっという間に朝の九時。 で、外を見るとなんだか大丈…