yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンズステッカー祭 ~作ったり切ったり補正したり修正したり~

まー沢山作らせて戴きました、感謝 後はコレを ひたすら抜き作業して こうなる、までが大変 今回も? ちんまいのが多いので。 これがねーなにか再利用できれば 多少は出来るけど んで こちらは修正 これは・・・ 釣りと同じで楽辛い・面辛いとでもいいましょ…

This is レッドム~ンであります

ちょうど光の反射角度がよかったんでしょうね~ 紅い月 ほんの10分、15分後には普通の色? に戻っておりました

08スタート!シリーズ ~一月4日の釣りですよ三章目・情報収集篇~

という事で水門前。 デカイ、素晴しい そして先に来ていたおっちゃんにこの周辺の情報を聞いてみるのですが・・・ このおじさん、どうやら寂しかった? らしく話が止まらない(笑) 気付けばおじさん20代の頃まで遡っていた ま、こりゃしょうがない 話し相手は…

最近はどの駄菓子も巨大化してきてる、らしい。

オリオンコーラもデカイ BIGカツもさらにBIG? 20粒が気になる おまけ: 大人買い専用 この高さ、惚れる(笑)

今期は色々当選が続いている? らしい。

例のN.DSに続きまして またなにかが当たった たしかその前にもなにか小物がHitした なんだか知らぬが今期は色々当選するみたいでなにより。 といいますか下手な鉄砲数うちゃ当たる作戦が今の所? 成功しているようだ という事で皆様も数撃てば来ますぜ? 旦那…

サークルKサンクス限定・ホンダ祭始まる

そうそうグダグダ、シリーズは増やしたまま終らせずに追加していく駄目な人yanです(笑 これの続きが見たいんじゃボケェという奇特な方はリクはいつでもどうぞ。 優先順位は気持ち高くなります、かも。 で、昨日から始まりましたヨ、コーヒーの上ミニカーシ…

Aoi君と戯れる一日・⑤本目 ~そしてAoi君暴走す~

そしてにゅ君の秘密基地物色後 さらに秘密基地2へと移動 到着。3台でこ(ry なのに更に兄貴も合流して四台で濃い味(爆)>厳密には六台(核爆 その後、今回の物を取り付けたいとAoi君 困惑する基地当主白デル師匠(笑) でも結局こうなる(爆 で、診断結果…

昨日の晩御飯は駅弁と空弁なんだなフェア。

つか、今日は風が弱いといいなあ、yanです 昨日はまあよくある街のスーパーである駅弁フェアにてこんなの入手したので まあインプレ(笑)<インプレぢゃねーよ 石狩は、普通に美味い、ようするに無難(笑 まあ迷った場合は選択しても無問題、ただ魚鮨系駄目…

帰ってきた男の料理シリーズリターンズNo.4・ズボラう.ドーン

むさしさんに触発されて、復活第4弾(笑) 今回は冷凍うどん、です これはねえyan家というかオレ伝家の宝刀 困った時はこれを食べれば間違いないというかなり高次元の食べ物(オオゲサ 実売価格77円位でこの味は出来ませんぜ旦那 まあ後は色々食以外で話題のあ…

08.2.24・デルソルさいたまOFF  の軽食他

いやー今日はハッスルSP放送していたのですねorz 大体新聞TV欄チェックする時は見たい番組が無く しない時は絶対見たいのがあるの法則強し(涙) まあそれは置いておいて 今日の御昼は朝ガッツリいったのであまり減っていなかったので こんなのとファミチキ…

08.2.24・デルソルさいたまOFF  ~ん?~

そういえば・・・ まいいや(笑)yanです 今日はというか昨日に引き続き超強風(涙) でも冬から春に切り替わる儀式でも あるのでまあ仕方なし いや~、空が黄ばんでる(笑) 到着 まあお約束で誰も居ないわけですが(爆) まあこの天候、他の車も居ないわけで…

そうだ佐野にアレしに行こう3 ~謎のベレエーター~

まあ、あれですよ なんか書いて受け付けてお会計。 お会計。 。。。 なにか腑に落ちない気がしません? いつも思う ここからが長い で、中 これは何処に行くのだ? 物理的に上は無いハズなので下だが・・・ ○○○○かねえ・・・ 謎 ちなみに この屏風の隣 de,番が…

そうだ佐野にアレしに行こう2 ~トルフクンラフ?~

で、着きましたヨ 屋台、ってなんか素敵に見える。ねえ なぜかメイン駐車場は封鎖されていた。なんで? アッサリつづく。

ホンダスタイル今月号・に一応デルソル光臨中。

というふれ込みが某Pさんより齎されたので ワースト最新刊を購入(遅) する傍ら手にとって見てみようと思ったら・・・ そういう時に限って付録付でラッピングされてるorz これじゃ見てから買えないじゃない。。。 まあしょうがない、買っておこうかと思ってみ…

傷心を癒すっていったら海なんじゃないでしょーか.2

つづき。 で、車を走らせているとこの駅前に出た 何処? まあこの辺りらしい。 なんだかよくワカランがこの辺にいるのか、そうか まあじゃあそことなく海に近いのだろう、このまま東に抜ければいいんだ 次回到着す。

関係者のみニヤリシリーズ1・佐野からオレ篇

ま、なにかはスグ解るよね、コレ。

そうだ佐野にアレしに行こう1 ~なんだか快晴~

な~んだか色々ある今年 まあそういう事らしいので アレしに行く事に。 いい天気ね~ 高速使うと近いね~、早いね~orz ちょと個人的に心にくる ほぼ着いた 次回アレ開始

08スタート! ~一月4日の釣りですよ二章目~

つづき。 目的地到着 なんだか清清しい朝ではございませんか。 こりゃ気持ちいいねえ~ でも極寒です(笑) それじゃあ水門に近づいてみましょうか。

Aoi君と戯れる一日より・網網と電車

網。電車。

Aoi君と戯れる一日・④本目 ~中途半端ドライブだし雪だし遅れるし~

半田屋後待ち合わせまで中途半端に時間が余ったので ちょっと流してみる事に。 で、本当は某癒しのダムまで行きたかったのですが 思いのほか道が混んでいてタ~イムアウト なので予定変更で299沿いのコンビニで折り返す事に。 で、道は簡単なのでAoi君に先行…

ジョージアが・またなにか始めるらしいよorz

ややこしや~ ややこしや~スマッシュヒット、いいやね~yanです で、またなにやらジョジアキャンペソがはじまるらしいよ>某ヒロ様 あああ、ああ(涙 もうやらんとか言っておきながらまた集めちゃうんじゃないの? YOUというかワシ ああ、あああ(泣

これは美味しい塩ポン酢ですね

塩ポン酢。 言われてみれば数あるポン酢を試せど、塩は初 塩ぽんドーーーン これ、クセがなくてなんにでもあってなかなかいい感じでございます♪ お気に入り決定です ちなみに よけいな物が入っていないのがカナリ好ポント、であります!

08スタート!・正しいサンガニチの過ごし方11 ~4日目だし釣りだし序章~

えー そろそろネタが溜まりすぎて新しいのから追っていくとグダグダなので 思い切って? 一月4日まで戻るとす。 で、4日目ですよ,否サンガニチですね(爆) 4時発、だったかな、早 合流途中、某神社参道。 いや~、正月らしい(笑) で、合流出発 そして…

やっとこさなにかが終わりたる一日は36時間。

やっと昨日深夜三時からスタートした一連のシリーズがピリオド 佐野~足利~羽生~台場~平和島~川島~都幾川~越生~入間~ よくわからぬが良く動いたような気がしないでも うむ、今日はスッグリ ・・・グッスリ寝れそうな気がしますね。 後は流れを何時まと…

08.2.16-17・デルソル台場OFFからとりあえず帰還。

とりあえず、帰還、と。 なっげえ一日だったのう もう眠いので寝ますで今日は釣りですよ、さあ頑張りますかね。

さてはて

やっとこさ佐野から帰還 じゃあお台場いてきます

Aoi君と戯れる一日・参本目 ~三回目だけど二回目~

弐本目の半田屋さんに向かう前にSABにて物色する事に。 なゼかといいますと オートサローンでこんなの頂きましたのでいいものがあれば買おうかと。 こんなのあった ギャルズワイパー(笑) あ~ピン姉さんどうぞ ただその後兄貴から名言? が。 (太陽君に)…

関係者のみ爆笑シリーズ・1 オレンヂ篇

特にコメント無し。

時間を巻き戻す風・デルバンパーの話

・・・さて無限バンパー補修篇も完終してないのに この画像はなんなんだとお嘆きのオレ なんなんだろうねえ(涙 まあここから巻き戻していくと謎が紐解ける仕様でいくとします

ふはははははは、そして私は帰ってきたリターンズ・2

帰ってきた・リタ(ry なんだかよくわかりませんがあっという間に今週がほぼ終りまして また色々あったようゎーん さてどこから片付けたらいいんでしょうか(涙) まあネタが溜まる事は良い事だな(そうなのか まあいいんじゃないかな(なにが さて・・・