yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

話題もネタも山ほどあれど・・・

いかんせん画像が無いとのってこれませんyanです む~、アレもコレも上げたいのですがむむむー、ねえ(笑) 眠いし、御風呂頂いてマッタリした後御就寝とします~ では早いですがオヤスミナサイマセ。

ただいま、放浪中。

ま、色々ありまして 仕事にて放浪中なので・・・ 是非探してください(笑) しばらく家に帰らないので 画像のストックにも触れないゆえ、テキストメインでつまらないかも。 まあ監視はしてますので そんな所です>関係者各位

今頃GT4始めました

GT5で久しぶりに面白さを再確認し そして昨日からGT4をやっと始めました(笑) GT3の週回数の多さや曲とかもろもろ気に入らなかったのでカナ~リ離脱してましたが 只今インテグラDC5でコツコツやっております ちなみに筑波一分七秒、おそ さてはてどこまで詰…

08`お台場ニューイヤーMTG・まず本編より。

という事でダイジェストから正式版? 登場す。 うん、いい天気。だけども風が強くて現地はどうなんだろう・・・ 駐車場着。つーか現場だけじゃなくてもここだけで十分楽しめます(笑) そして駐車場待ちの車もおかしいです(笑笑 入口到着 うむ、入り口からオカ…

MAXイエローハットは意外と知られてない、らしい?

ここね。 ノーマル黄色い帽子は既知でもMAX版は知らない、という人が回りに多かったので どうなんでしょう 自分は即物が欲しい時はそこそこご利用するとかしないとか。

昨日から今日前半にかけての紆余曲折ダイジェスト

なげえっつーの。楽しいからいいけど(笑) う~、ニューイヤーMTGから始まった昨日なワケですが ミッションすべてコンプしたらば今ですよ(涙) じゃあダイジェスト版いってみましょう お台場ついて 珠見上げて 寄って 巡って ? おわり。 詳細は後日 だっ…

今日はお台場ニューイヤ~♪。

前々回の画像より。 今日は旧車の宴、ニューイヤーミーティングでございますよ。 どうやら二年ぶりの参加らしく楽しみでございます さて、誰かいらっしゃいますかね? ってU12な皆様は間違いなくというか 宜しくお願いします(笑) ぼちぼちゆるゆると支度で…

ガンダム・ミニフィギュアセレクションプラス.9の話。

この続き。いや本当は続かなかったのですが ラインナップの載っている紙? の裏に凄い秘密が。 その所為で再燃(爆) みたいな ZⅡで終わればよかったものの、それ以来コンビニによるついでに探していたのですが これがなかなかあるわけはなくて。 そりゃこう…

ジョイフル本田併設の肉屋さんはスッゴイらしい。

まだまだまだ続く幸手コンボ ジョイフルとなりつーか内のスーパーみたいな肉屋なんですが ここがアホみたいに安い。 しかも量も凄い、しモノもしっかりしてるという素晴しきお店 なんだかしらんけど北海道の伝家の宝刀、やきそば弁当も! もちろんお買い上げ…

幸手流れて蓮田・の美味しい団子屋さん。

幸手コンボは続く、まだ続く。 最近の流れとしてジョイフル本田~スタンド~この団子屋さんという黄金ルート(笑) が確立されていまして ここでございます なんかすっごい不思議ポジションに鎮座してる団子屋さん ここのねえ~、のりまきが大変おいしゅうて…

08.1.26 幸手、といえば激安最強スタンドの話。

幸手といえばジョイフル、に併設されているスタンドが。 最強に安い@レギュ138円 で、灯油がたしか1583円くらいだったでしょうか。 すげえいきおいで灯油売れまくりでした、ええ でもウチらはここでいれないで(笑) こっちで。 だってちと怪しいし、あまり…

最近お気に入りのジョイフル本田in幸手篇

いやー今日も風が強かったですね、yanです ジョイフル、いいですね~ 幸手店はけっして家から近くはないのですが出物が結構あるので 最近御贔屓な感じでございます 杉戸をスギテ ジョイフル。今回は小物を色々購入しました。 それで・・・ 話が一杯派生しますわ…

今ビックリした!!@ヤフアフィリエイト初効果。

今何となくログインしてヤフオクみていたら あれ? なにか違和感が。 ん? ポイントが増えてる。というか約1200円分も お? と思ったら どうやらアフィを通してお買い物して下さった方がいらしたみたいで。 ありがたい、どうもありがとうございます! い…

小さな旅 むさしの湯・ver.天然温泉(三回目)

これで二回目だ。 と思ったら過去記事を見る限り三回目だそうで。 まったく二回目の記憶が無いドーモyanです(笑) おっかしいな、本当に行ったのかしら とにもかくにも天然温泉化してから初潜入となります さてどんなもんでしょうか。 ちなみに館内はこんな…

バッテリーを買いに行くついでにハードOFFアタック

先程のテックさんの並びにはハードオフとパーツオフがあるという黄金ロード。 なのでテックに行くついでに全部回るのがお約束 で、ハードオフにて出物? 発見 なんと210円(!) 四枚組みですって今考えると豪華 まあこれの価値は知らないし、欲しかった…

車好きの男子たるもの夜中に一度や二度は…

鳴きながらバッテリー交換するものですよね(涙) まあなんていいましょうか、一度あがったバッテリーを騙し騙し使っているのも 限界だったみたいで ここ数日の異常? な寒さに負けたみたいで。 いままで一週間はもっていた(笑) 充電が約三日となってきて…

やっぱりアルミ屋根キタコレ。

やっぱりあったみたいですよ? しかーし、弐萬五千苑か。 これを高いと見るか、安いとみるか、それは気になるアナタ次第ってヤツですね。 ただ、部販じゃこの値段じゃ出ない(まだあるのか?) だろうし 社外のアクリル、カーボン屋根が色々込みで5~10万…

08スタート!・正しいサンガニチの過ごし方9 ~やっとこさ2日目終了~

つづき。 で、ここの目の前の駅に着く。 ずいぶん変わったものだ、駅前も そういえばこの日だけで計6箇所くらい見ましたわ、神社。過去最多な気が まあ新勝寺しかお参りしてませんが(笑) そういえばこんなのも あったんだ。オレさん知ってました? 後で聞…

久しぶりに神楽坂画像。 ~何撮影ですか?~

おはやうございます、yanです また映画戯言追加。 まずアンダーワールド、昨日テレ東でやってたヤツ なにこの劣化ブレイド(笑) 映像と主役のおねーちゃんは綺麗なんだけどね~、それだけ。 いやちょい役でマイケルスコフィールドことミラーさんが出てたの…

ブラックver.

夜撮影もいいですが、フロントホイールがね、すぐ汚れるもので光らない(爆) http://uranai.blogtoy.net/uranai.swf?character=2&parts_domain=uranai.blogtoy.net http://www.honda.co.jp/hondafan/parts/main/main_rss.swf?t=6&c=2&s=1 http://www.blogpe…

08スタート!・正しいサンガニチの過ごし方8

コチラの続き。つーかまだサンガニチ? みたいな(爆) といってもまだ上げたい記事のネタは07分もメッサありますyanです・・・ 出発 で、先程の駅から上野にきました。 まあ急いでないのでなんとなく駅内をぐるぐるしてみました、こういう機会がないとやらんし…

08.オートサロン.NO2 ~R8って人気ですか?~

そうそう今回のサロンはGT-Rがイパーイいましたが それに続いて? なぜかアウディのR8もそこそこ居たような気が たしかにいいけど庶民に買えるような代物じゃないしねえ・・・ アウディなのに(笑) これはどこのヤツか忘れました(爆) が マットな塗装はイカ…

帰ってきた男の料理シリーズリターンズNo.3・お手軽メンタイパスタ。

帰ってきた・リターン。まあつっこみは無しの方向で(笑) で、第二弾に続いて第三弾もパスタです(爆) だって簡単なんだもん! 早速1.てけとぅーにパスタを茹でる 2・茹で上がったパスタをフライパン等にタプーリオリーブオイルを引いて 軽く炒める(こ…

レア物・CMX-100 H1仕入れました。

コレね なんでかもう絶版になってもうたみたいですがお手軽水温計+αとして結構 便利なアイテムかと思われます まあすでに自分のには装着されてますが配線加工で二機がけもいいかな? と思いましたが 別に同時に二項目もモニタリングしたいものがないみたい…

何時行っても長谷川興業おもすろい!

えーと、いつもどうりなんか言いたかったけど忘れましたyanです 時間が取れる時はよく自動車中古パーツ屋さんに行く傾向が強い私ですが(笑) そういえばハセガワには最近いってなかったなあと思い久しぶりに散策に。 到着 いや~、来るたびに凄い事になって…

・・・さて、。・゚・(ノД`)・゚・。

また1台、青デルが解体されたワケですが それはMTPなワケで。 無限スポイラーもついていたわけで。 で、それらはなぜか出品されてないわけで。 でもまあ本気なら聞く価値はあると思われるわけで。 後どうするかはアナタ次第

なんかスッゲエ気になるエフゼロの拡張ソフトを手に入れたのですが…

そうそう、最近録画ばっかりですが 映画をよく見てるので感想なんかちょっと。 AVP。あんまり期待してなかったのですがこれが以外や面白いじゃない! 最初から最後まで荒唐無稽かつエイリアン&プレのお約束のみで突っ走るわけですが ちゃんと、話・映像とも…

そして鰤しゃぶフェア開催される

予告どおり鰤祭から無事丸々1匹捕獲に成功し 奇跡の宴第二弾がここに開催されていました(オオゲサ で、お約束? のお手製鮨 してメインデッシュ。 まあぶっちゃけ初回ほどのインパクトは無いわけでありますが(汗) それでもまっこと美味しい事に変わりはない…

なかなかうんまいラーメン屋さん、浦和・天華!

はじめはあったかい麺がたべたいからなぜか長崎ちゃんぽんという流れで はじまった御昼なのですがなんか気乗りしなかったんですよね で、現場に着いてみると駐車場満車、そして心の中でガッツポーズのオレ(笑) じゃあ先程道沿いにあったラーメン屋にしよう…

08.1.19~20 CR-XロケッツMt.(三回目)

という事でお邪魔してきました。 これで三回目であります~ 到着 スロースタートではじめは三人でしたが 終われば8人揃っていて、噂の? 裏ミ~状態には突入しなかったみたいです(笑) で帰るー、と。 なかなか楽しいお時間でありました。