yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらり足利喰シリーズ・蕎麦ラリーはまだ終わっていない.NO5

そう、というかすっかり放置シリーズのうちの一つ、蕎麦ラリー。 知らない人はこの書庫の現在4ページにNO4があります まだ続いているのです、まさか一年越えて二年目に突入するとは 思わなかったです ま、ようするに最近再開したのですが。 という事で五番…

楽しい木工・巣箱篇

なんだか最近、自分としてはありえん方向にいじりが進んでいる ような気がしないでもないドーモyanです 久しぶりに木工チャレンヂです、少なく見積もっても数年 ぶりだと思います たまには工作も楽しいんじゃないか、そんな気がしました 無駄に? 巣箱が沢山…

ケコーン式行ってきますた

結婚式に行ってきました@なんだか高そうなホテール なんだかとっても幸せな空気が流れていてとっても良かったです。 まあちょっと遠いのでなかなか会う機会はないかと思いますが もしそちらに行く事があればよろしくです>新郎 末永~くお幸せに。

今年初ノコギリクワガタ発見するも… 無残。

てゆーか関東梅雨入り宣言ハズレですか。 宣言なのに「予報外れた」? うーん・・・ うーん そういえば昨日からとうとう蝉様が鳴き出しました。夏っぽいしねえ そしてウグイス、なんても鳴いてます うぐいすってこんな時期まで鳴いているんですねえ、いつもなら…

海外デルソルコミュニティに宣戦布告!? というか殴りこみ

はしてません(と思う)どーもYANです 宣戦布告も殴りこみもしてはいませんが、とある大手? 海外車コミュのデル コミュに登録、参戦しました これがどうして面白いのですが英語が超苦手、言うならば外人相手に日本語で 話しかけるような私、唯一1回だけ赤…

デルソル・トランストップ組立記.こんどこそ終章。

ギアの件はおいておきましてとりあえずトランストップの 上昇下降機構の部分は出来上がりました。 で、裏側にコレとボディと接続するための鉄板をとりつけます ちなみに画像は古い方でして、新部品は撮り忘れた模様です・・・ お次は屋根を受け取り格納する部分…

デルソル・トランストップ組立記.終章の一歩手前。

眠いですね、yanです なのでまとめて終了にしようかと思ったのですが もう一回先にのばそうかと(笑 ああ、「R4」が写っているような気がしないような気のせいですなあ ・・・ あらためまして旧トランストップ下側部品をまとめてみました いがいとバラすとコ…

デルソル・トランストップ組立記.中章

という事でつづき。 とりあえず、上側の黒パーツと下側の銀パーツを合わせて動きが スムーズな事をチェックして問題がなかったので新銀パーツも組みます。 個人的にですが黒と銀のドッキングはファーストガンダムの合体に 雰囲気が似ている・・・ ような気がし…