yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デルソル解体記 続・出物

リアウィンド。 後、リアパーソナルに置き換えのサブウーハーBOX。 サブウーハーは参考で乗っているだけなのでアシカラズ となりにアンプなりチェンジャーなり入れられます

簿メックス具

だって ボメック直ぐ。

そうだaoiさんとこ行ってみよう

改めましてaoiさんの所へ物をお届け&装着の為に行ってきました。 +ののさんも襲撃の色キチコンボであります で、aoiさんち。の傍にはなんと葵自動車が はぢめは実家かと思った(笑) んで今回の物のお取り付けに辺り足りない物があったので某ホームセンタ…

敗者は続くよどこまでも

ついに通いだして二ヶ月突破orz 今回は下地作りと磨き上げをクライました そして終わる気配の無い歯医者通い、いつになったら終わるの~(涙)

aoi君ピンチ!・色キチ軍団襲来

銀デル海苔のあおいさんとこへ赤と黄色が襲撃にいったそうです。 なんだか周りの小学生ズにウケがよかった模様 あー、眠いので後でまとめます とにかくおつかれちゃ~ん>ののさん、あおいさん、ゆうゆう先生

06.02.26樹林セミファイナル?・サイタマOFF・ⅰ

あいにくの雨模様だったサイタマOFF。 初めは皆様回転数低いであります>含むワシ が、集まりだしてしまえばあんまり関係ないのがデルの集まりだったり 気付くとものっそい色キチな並びになってオリマス 傘。ピンクだけどSTi。本田なのにSti。デルソルなのに…

諏訪湖ドラム缶

なんとなく。 http://www.blogpet.net/usa.swf?username=c904a5b85c20ee5078934547bb5d1c75&tseconds=1

今日の夜朝めし

昨日? まあいいや一応昨日帰ってクル途中、晩御飯をですね 前から気になっていた坦々麺屋に寄っていこうと思っていたのですが、 ちょっと遅かったみたいで閉まっていたorz で、他のめし物喰う気力が沸かなかったのでそのまま帰宅→御飯を食べようと 思ってい…

こ、これは・・・

どんな歌やねん!

秋葉散歩おまけ

俗に言うメイドさんが街頭で配っていたので貰ってみました てっきりカフェの宣伝チラシだと思ったのになんか違う・・・ これって… まあいっか深く考えるのはやめとこう 絶賛メイドさん募集中だそうです(爆)

帰還。

ふらりド・レイブ完了 最終的には諏訪湖まで行きました 上手い事もりたん氏に会えるかと思いましたがいつもどうり? 初回は誤爆の 未遂の失敗の襲撃ミスの作戦不達成の戦略的撤退に終わりました(涙) が目的一つと諏訪湖一周出来たので満足であります! が…

その時確かに聞こえたんだ

おじいちゃんの声が聞こえたんだ 空耳でもなんでもなく確かに聞こえたんだ 昨日はちょっとイベントが発生致しまして気付いたらウチのじいちゃん家に居た 車で行くと平均時速50㌔で40分(日中)くらい 歩くと2時間掛かる事がわかった 別にサイフ落とした…

リクエスト・オブ・TB・THE・HG

フォオオオオ~オオオ~~~ という事で誰かこのHGTB続けて下さい(笑)

秋葉.2

これが聳え立つクソ、キングクリムゾングローリーだ(違 バスタより しっかしまあこの駅周辺の変わり様にはホントビックリですな まあ「コッチ側」はホントまだ原型? を留めておりますが。 でもさー なにが凄いって駅中の看板に「武器屋」がある事だよなあ …

其処はもうワシが知る処の秋葉原ではなかった

ヨドバシが出来てから初めて降り立ったアキバ。 仕事の帰りに散歩してみた 車で横切る事は多々あったんですが・・・ んん~ なんか凄い変わったなあ、なんかスケボーとかやっていた広場の 影も微塵にアラズ こんなにオサレ風なのね~ なんか来ている人種も前…

プチ足周り強化インプレッション

ロケッツMt後、性能変化を確認しにいつもの周回コースへ行ってみました フロントパフォーマンスロッドとリアスタビを交換してからやっと 真面目? にハシッテみます 結果 イイ!! さらにコーナリングに磨きが掛かりました そして車にばっか頼って腕が上がらない…

06.02.12・OFF間ドレイブ

そう、折角なので道中にオープンしたてホヤホヤの表参道ヒルズを見に行ってみた といっても早朝なので外観だけですが。 いやねー、やっぱこれ位の時間の表参道は気持ちいい 何回か早朝ドラに来ているがいつもそう思うな。 このなーにも居なさ感がなんとも。…

おとさろんつづき

バルブ+下側LED付き。ぁゃシぃ にっとうにF430。なんで置いてあったんでしょ つづく

三連発

これ夜だったら「ぽく」見えるんだろうなあ そんなSIREN2。 ぼちぼち中盤に差し掛かってきた気が 今回、イマイチ時間軸的人間つながりが? な所があるのですが 最後までやればわかるのかあ とにかくはよクリアして考察サイトとか見たい~

巡業4日目・06.02.12ダイバOFFその2

なにやら目玉交換がひそかにブームになってきたデル界隈 ぁゃシぃブーブーが一杯です、眼つきが悪いです あと電飾ブームもキテイル模様、おもに黒い車がそうなる傾向? そんなこんなで5時半散会 してわしははというと巡業日中の部に参加すべく栃木に向かうの…

ペプシ・ボトコレ

これが欲しかったのではなく、単純にペプシが飲みたかっただけ(笑) これなんだかよくわがんね でもなんか面白いので気に入った。ウガ~

プラチナム病院参観

付き添いで久しぶりに病院なんかに行きました 中に居たら暇そうな気がしたので周囲散策 したらばいい感じにペットボトルが流れにはまってその場ローリングしてました 面白 で、診断の結果、こうなりました(違

新型車

こういう車かと思った よく見たら違うじゃん(笑)

第一回C.D.C.C

ここにしめやかに開催されたC.D.C.C なんだかデル絡みで暗躍する際は必ず影に青デルがいる模様(笑) そんなこんなで前倒しで樹林公園。 なんか駐車場が有料になるらしいのでここから引っ越すらいしいですねえ>OFF 近場の候補としては彩湖だっけ? の駐…

プチいじりんぐ・ラッシュラッシュ!

久しぶりにMyかーをマイナーチェンジ。 まず、フロントメンバーの補強バー追加 これツインカム搭載車にはデフォですがシングルカム車には無い この紅いラインに棒が入ります で、お次はリアスタビレートUP こんな感じでむりくり1Gカケテマス>あんまよ…

06.02.18埼玉ロケッツ定例会合

に潜入してきました。 とりあえず、POOさん、しらいしさん以外は初見なので大人しく様子を 見ていました。だっていきなり首輪外すと多分ドン引きですよおそらくいやきっと で、画像ポン。 なにやらまた今後の楽しみが増えた予感 という事でお疲れ様でした…

こんなんめっけちゃった!

ワシ専用ぅ御菓子(爆) いやさ、べつに食べたくはなかったとですが買わなきゃアカンと 思ってつか買わなきゃ駄目でしょこれは で、まだ食べないでとって置いてあります(笑)

環七~環八間3・住宅街突入

つづき。 環七から環八方面に向かうであろう小道に突入する所から で、てきとぅーに進むと公園にぶち当たった 急いでいるけど急いでないので散策開始 だってもう一回人生で来るかわからないならば見ておいて損は無し なんかでっけー池があって鴨? がいっぱ…

お久しオートサロン

サロンどころかまだモーターショウすら全公開してないや(爆) なんかねー最近イベント連鎖で撮りすぎなのでまとめるのが 大変つかどれからやろうか思案中 ということで? OZ。 結構好きだな~ ここのデザインは。が好きなヤツは重かったりするのがね でもホ…

ぶらり足利喰シリーズ・伝説の御店・一

その日はとうとう腹をくくって「ジャンボ」を食べに行こう と思ったのだ がなじぇかそういう時に限って午後から営業orz が、焼きそば気分のオレどうしよう? と思ったら そういやもう一箇所あったな、と。 それで辿り着いたのが「一」である この御店、まず…