yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いったいいくつ出てるの?

デルソルヘッドらいと。 なんだか知らんうちにまた新型あったーヨ しかしまあどれも結構問題山積のようで でも結局は光軸より光量問題が一番の課題のようで が、HIDつっこめば問題無し? これはなんか使えない表記があるみたいですが、別に収まるスペース が…

お台場の夜

まんまです http://www.blogpet.net/usa.swf?username=c904a5b85c20ee5078934547bb5d1c75&tseconds=1

そしてついに本物に遭遇

ブラックモンブランである 一部局地で大ブレイク? な一品 初めて見ましたヨ 類似品なら結構あるけどB.Mってネーミングがスバラスィ コレ食べる時にフレーク? が結構落ちるのでティッシュを引くのがデフォらしい いかつい名前のわりに普通に美味しいアイス…

もうすぐ2が発売。

なので、SIRENぽい景色やなんかSIRENぽいものを 載せて行こうかと。 これなんかそれっぽいなあと思った2枚をとりあえず。

とある夜の出来事・で見つけた物1

どう? さあさあ、一番と三番を探しに行こうか。

とある夜の出来事・2

そして辿り着いた目的地。 ここで知人と待ち合わせ。しかしまあココの街スゲー! ネタだらけ。YANも歩けばネタに当たるとはよく言ったものだ 面白すぎてたまりましぇ~ん で、いけてる晩御飯を探しに行く途中もさまざまな物に出会いましたヨ これなんかどう…

リングステカ。

これはこの前のサイタマOFFで施工せしりエアコン部のステッカー が、ボケてマニュアルエアコン用頼んじゃいました が、面白いので採用 随分スッキリしました

サイオフつづき。

そんなこんな、で一周完了。 そして兄貴と合流。そして時は流れて~ 一時間 やっとキタヨ しかもピンクが うおい、11時に来るって・・・ 速いじゃん。 そしてこのまま12時まで三台だった気が・・・ どうしたピロちん? なので、その間にチェーンチェック…

サロン・ド・プロ続き

ハイドーゾ300C プラ兄貴用 IPF. なんか気になる物だらけ。安ければほすいが、ね で、Usポリスチック? なお車・・・なのかねえ、ちゃんと見てないもんで という簡素なコメントですた。

ニューイヤーMt・巻の2

はい駐車場到着。ここは最初一時間300円で以後30分毎に100円というシステム ということは5時間前後で出るハズだから1500もいかないのでOK~ でもすでに有料道路に700円払っているので2000円・・・orz まあいっか気にしない で、まずこ…

昨日!・お台場ニューイヤーMt巻の1

いや~ 実に清清しい朝。 ただ、前日の所為でちとダルイ、だから喰い過ぎの寝なさ杉だってば でも面白い事には鞭を打ってでも行くのがヤン流 まあ出発時間が例の呪文おじさん特集を見ていて遅れたのは秘密の話だ(爆) ・・・だって呪文唱えたいジャン(願望…

駄目だぁ

今記事をあげようにも重くてコメントもままならない だから画像入りなんかやるきにならん なので後でコッソリ? やります ・・・しかしまあコメント入れて遊んでくれる皆様、最高です!! ほんとありがとうございます、これぞブログ冥利につきるってヤツです …

今日は

お台場で旧車の祭典、ニューイヤーMtなるものがあるので 参加予定 今からブルな皆さんと遊んできましゅよ多分。 ではお台場で僕と握手!

そういえば

昨日、D.W超付近で銀デルさんが居た が、向こうが電話中だったのでスルーした そして茂木で あ゛~ とか言うのかなぁぅぃー

続サローン

。 ・・・はい書きますよ なんとなく撮ったレクサス とくに意味なし で、下二枚は国光さんのとこですね なんかこのウイングイイ! ちょっとホスィ してフェンダー。やっぱ叩き出しは漢の美学を感じるのう 残りはスリーダイアモン が例の一件によりますますここ…

とある夜の出来事・1

それはワシが淡々と日常をこなし、ホリエモンが逮捕された事 も知らないで移動を開始した夜とも言う 普段ならJRで20分もあればつくであろう目的地に あえて地下鉄を使ってみた 同じ目的に普段と違う手段を使うとマジックが掛かる これ定説 それが良いか…

わたすも流行りに乗ってみた

チョコエッグホンダコレ。 でね、そこまではいいのですよ、うん コンビニで買ってね、オレ大好き名栗湖で開けて見たわけですよ うんうん、ここまでもいいね、うん でね、チョコをかじって中身をコロッと出しました ヨシいい感じだね で、カプセルを開けまし…

謎門とねる

なんだろね、コレ よく見てないから知らないけど、気になるだわさ

やっと本格始動・いじりんぐオブザ06

やっと、ちょっと? 暖かくなってきたきがしたので 本格始動しそうな気配 とりあえず、テール製作のメドが立ったのが大きなポイント やっと一つにまとまりそうです、ヤッタゼベイベーミニミニ四駆(古) そして次に控えるのがヘッドライトver.2と3。 時点が…

獲ったどーTシャツё

つい買ってしまいましたこの前 別に買う気はなかったのだけどついドラちゃんを撮りに行ったら 視界にビルトインしてしまったのでつい あうー

ドリーム・ファースト

うーん、憶えている人ってどれくらい居るのかなあ? ドリームですよ、三人組の。今はなんか一杯増えちゃってよくわかりませんが って今回画像ないっす(爆) その3人の時のファーストアルバム。(だと思う) これが以外にもクオリティーが高いのが今聞いて…

06.01.22サイタマOFF

ほんとにシバラク雪ネタがつづきそうなヤンスタ。 つーことで、雪がガンガン降った次の日にあったわけです。 大丈夫かな? と思いましたが、超呪い効果にはそんな心配は無用だった模様 なのでレッツ樹林公園 富士山もくっきり見えていい感じ、そして見慣れた…

ぬおう!?

最近の撮りためた画像をチェックしたら、雪と散歩系ばっかだ あうー 散歩コーナーばっかり充実しちゃうつかそればっかに なっちゃうヨ それでもいいですか? ・・・ダメ? つかそこだけ更新するのもオレがヤダ なので遠い過去からなんかしら引っ張ってこよう…

仕事帰りも雪を堪能しようぜ

たんたらーん まだ雪が凍ってなかったので自転車でも 快適に動けました なので色々写真を撮りながら帰りましたとさ。 このねー 人の動きがもっさり減って物凄くサイレントな夜も なかなかよいでごわす そして普段見慣れた景色がなぜか雪マジックで幻想的にす…

とある坂・707

この前の雪の時の一枚 登りはよかったですが、下っていた方々は大変だった模様。 そして普段は車だらけなのに全然いない そりゃこれだけの坂、ノーマルタイヤではまったら最悪だわな。

日本崩壊の日は案外近い希ガス

ここを見てるとね、そんな気がしてきます ・・・つかマジ? ほんと切に願うことは光宙君には頑張って任天堂に入ってもらいたい それだけです http://dqname.selfip.net/

浜名湖セレクション

そうそう、ミカスカ行く時に浜名湖SAで頂いたきつねうどん。 値段高めですが普通にうまかったとです。 ここではTもさんにうなぎバーガー勧められましたが、罠にかかるかコンチキショウ(笑) あと御土産コーナーで発見した巨大御菓子物 どっちも形がにている…

今度はBHネタかよっ

ジノビエフ兄弟堂 ぷっ!( ´,_ゝ`) 別に悪気があるわけじゃなく、つかこういうのを下らない方向に とるオレが駄目なんだなこれ まあこれまたわかる人にしかおもろないですが

FH後

お買い物も満足し脱出開始 とにかく雪の原宿満喫しました。がもうお腹一杯なので 次はカンベンしてください(笑)

おっとー 思い出した

最近イベント満載でオートサロン忘れてた 久しぶりにいってみましょうか つーことでシビック~ はじめのがホンダverで、羽根付が無限。つかこのスバル風無限羽欲しいカモ また交換か? 交換か? あとヘッドライトがLEDだったねえ>ホンダばじょん そして無限…