yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2006-02-02から1日間の記事一覧

という事で考えてみた

社外ヘッドライトのあれこれや。 まず、光軸ですが 1.中身をとっかえる で、マルチリフレクタのままにしたい場合は初期型のストリームの中身が使えそう これなら光軸が取れてHIDもつっこめてウマー まあ奥行き次第ではありますが 4灯化しちゃうのもア…

ニューイヤーMt・巻の3

そんなこんなで車も止められた事だし、突入開始です。 まずは今回お仲間に混じらせていただきますクラブU12の皆様と合流。 2年ぶりに顔出しましたが、まるで昨日まで会っていたかのような自然な 流れ。まあ今日の深夜にU12チャットにお邪魔してウォー…

なんだあ~?

現在、全てのカウンターが0になりました 仕様・・・ ですか? まあメンテナンスマジックなんだろうが

05.12.12日光・やしおの湯

なんとかこうとか雪山を切り抜け、たどり着いた御風呂。 やっとマッタリできます 結構気持ちよかったと思われ もちろんお風呂上りは便牛乳。あるときは高確率で飲みますな。 で、ココで一つ心残りだったのは出た後に外の売店見ようと思ったら さっさと閉まっ…

05.12.12栃木OFFの後の話。

ということで散会後、一路温泉を目指す事にした>ハズ あんま憶えていないっぽ、してどのような行軍ルートを辿った かも憶えていませんが、どうやら15号とかいうの使用した模様 かっちり憶えている事はま~さかあの山は越えなんだろうとか思った 山に突入…