yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2005-12-23から1日間の記事一覧

デルソルにフーガテール移植!への道・6 牛歩戦術・カスタムテール近況

少しだあ~け進みましたヨ やっと大体の部品作りは終了したので 後は色つけたり、磨いたり、くっつけたり するわけだす ・・・まあ一回間を空けるとなかなか進まないわけだす よって年内完成は・・・ ぁゃシぃなあこりゃ。

先出し・日光お犬さん

それは太平山ATTKDの数時間後の話 まあなぜかこんなところに犬がいるわけですよ 熊よけ? みたいな鈴をリンリンしながら 何処に向かっているのかなあ まあそれはワシも同じか(涙

一旦平穏? 太平山ATTKD・3

まあなぜか登ったのに下界がさらに近い気がしないでも。 んで、途中にショートカット? を発見したので結局さらに下ってミル ん~ まあ何処にでるのかねえ 多分、次あたりからHGな道のりを行くんじゃないかなあ 多分。

看板

なんだろう。 なにか心にうったえかけるものがある。 そんなかんばんさ。

最近の100円ショップって

凄いですね~ これも100円。つかドイトで1000円くらいするじゃんコレ。 ライトも100円 しかもLED首振り、360度回るときたもんだ すっげー便利。あと5個くらい買ってきます(笑)

ふくふくタ~イ

なんか縁起のよさそうな駄菓子。 中身はぬ~ぼ~に近い感じの鯛型チョコモナカ。 これがふかふかしてウマーでござる。 ・・・まあカラ袋ですみませむ(笑)

そしてオレの中で地に落ちた

ぬのふくろさん。 例の一件以来、この人がどんな人か少し調べた結果、あんまり スキじゃなくなった なのでそれ以降のこの人の評価は下がりっぱなし で音も全然聞いてないや。

否アシックス

オニツカタイガー。 黄色と黒のコンビは結構どんなものでも弱いらしい なので服でも他靴でもなんかそれなりにもっているような

ばんど

なんかピカピカ

足利大寒波襲来

ぬおおお~ 寒い寒いー! むあああー 凄い空模様。 そしてD・W到着後、お昼前に猛吹雪。マヒャド級だねこりゃ マジ帰れるの? みたいな まあ昼過ぎにはヤンだのでどうにかなりましたよ しかしまあそりゃ各地で雪やらなにやらの影響が出るわけだ だって寒す…