yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2005-12-20から1日間の記事一覧

新モビリオスパイク

が旧キューブに見えるのはワシだけですか? なんだかな~ まあどうでもいいことなのだが。

順不動・適当部品&バイ~ク

うん、そうです肝心な所でデジカメの電池が終わってしまったのデス・゚・(ノ∀`)・゚・。 でその場しのぎの人ケータイアタック がこれもその場しのぎなわけで、最近のは画素数は凄いが持続時間短か なわけであんまり絵がないのです・・・ もうバカ~ン じゃあ小出しに…

あうぃのりSP

昨日の今日でまたあいのりってゆうかつづきが見れるのって 週に2回ジャンプが出るのと同じ気分だなあ(´∀`) つかお知り合い情報によると さらにその知り合いのおねーさん? があいのりに出てたんだって ・・・世間て狭いのう で、実際に出ていた人から裏…

なんつーかつーか

うちのおねこさんは変な言葉ばっかりはっするのは気のせいでしょうか? まあここの言葉をラーニングしてるわけだからしょうがないか(汁 まあリアルだろうが、webだろうが飼い主に似るってこったね(涙)

それ行け! 太平山ATTKD・1

んではこんどこそとちゅにゅう開始。 散歩はキライじゃないつうかひたすら歩くのは以外と好きなので とにかく気になった遊歩道をガンガン進んでみる すすんで すすんで さらにすすむ。 が何処に向かっているのかさっぱり。しかしまあHGな道だ。 途中にチラ…