yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2005-11-21から1日間の記事一覧

道猫さんゑ

これこれ、SOHCカラーヘッドカバー なかなかいいと思いまする。

ドイツ!

タイトルにあんま意味なし 工具コ~ナ~ まあメーカーはどこか写真みればわかるので省略 しかしまあこの変則トルクレンチ欲しい~ クレ あと変な洗脳装置。なにかは知りません、おもろいから撮っただけー

デルソル内装塗り塗り・途中経過

こんな感じ。以外といいんでない? でもまあまさかデルソルの内装を黒×銀のツートンにしてしまうとは 自分でも思わなかったなあ(笑) でもしてみたら案外イイ! かも。

あいのり話

そういや今日の帰り道の電車内でとなりにいたねーちゃん達の会話を小耳に挟んだ のだが2人いたカタッポの人の友達の友達がブクローだよと自慢話していたが、 会った事はないんだと。それじゃあやしいじゃん。 それに友達の友達であってあった事ないんじゃ意…

HG

そういえばちょっと前にたまたまいいともを見て、そこに出ていた HGさんがタモさんの質問「HGってハードゲイの略でしょ?」に対して こう答えていた 『ハイグレードです!』そうか、そうなのか~(?) まあ、読めた展開だったが、でも面白かったのでヨ…

現実にて

今度のサイタマOFFでぷちヤン屋やりそうな悪寒 ちょっと物もっていこうかな。 まあ、たいした物はないですけど、だれがピンと来るかはわからんしね。 そのまえにまだ行くかわらんけど、今のところ行く予定。

さらに昨日

目の前で取り締まられたヤツが板 シートベルトで。 ワシに言わすと意味がわからん、なんでベルトくらいしないのだ!? 身体的理由でしないならまだしも、問題ないならとりあえずしとけって だって休み台無し+罰金+ブルーな一日+なのに休日はつづくって最…

昨日

蕨ら辺の消防署にU12改造消防署仕様発見! ま、カメラ無かったので 絵はないですけど。 消防署レッドに赤色灯付き。なかなかイカス ぶる海苔の皆さんなら周知の既知かな。