yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2005-11-19から1日間の記事一覧

プーマ・ビースト

いいよね~ 豹柄。これまた適材適所なアイテムだが そんな豹柄の靴が欲しかったので、その中でコレが一番ピンと来た まあ復刻物ですが。 でも復刻版のいいところは気にしないで履けるからね。 結構おきにっす。

オフスプリング

最近、身近に好きだっつー人が居ておお~ と思ったオフスプの一枚 まあこのジャンルではベタですが、いいじゃないかいいだもん。 やっぱメロコアイイ!!

半分ゴ~ル なじぇか清水エスペランサ

あら~ 清水駅だよう~ 意味不明 まあいつもの意地と根性気合と努力? なんか違うナ とにかくゴールを 決めるとそこまで行く性分なのだ んだ? 折角なので駅周辺ふらふら。 どうも、地方の方へ来るといつも目立つというか人に見られるんだよな~ まあ物凄く…

箱根のコンビニ

こんな事になっていたのですけど、なんかのギャグ? かとおもつた そんなに観光客がゴミ出すの? だとしたら、そいつぁコトだ。

やっぱり

タイミングって重要ですよね~ うん ちょっとしたズレや間がよかったり、よくなかったりって事ありません? これがバッチリ噛み合う時が一日最高に過ごせているんじゃないかと そんな事改めて思っちゃった、今メール見て うーん、まだまだだなオレ>あたりま…

鎌倉~ そしてそのまま流れ流れて

イスラポルトじゃなくて(ワッカルカナ~)箱根あたりへ なぜ? う~んワカラン あ、箱根湯本だったかな? いい雰囲気だったような さらに流されるYANであった

ふと思いついたくだらない? 物

誰しも思いつきそうなケイタイ黒電話。 あんがい売れそう? どうでしょ? そのまえにあるかな? 知らんがな。 もしまだ商品化されてなかったらイケル? カモ しれないし、しないカモ そんな携帯黒電話。

デルソルにフーガテール移植!への道・5 お色直し・FZ

なんか赤くしたかったので色塗り開始 Te兄さん曰く、ますますファンタジーゾーンになったねえだそうだ う~んごもっとも。ぞ~~~~~ん