yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2005-11-15から1日間の記事一覧

ちょっとまてオイ

ううー 今日の朝は忙しいのでなんか書く気はなかったのだが これだけは書いておこう マヂで地震あったじゃん!!!(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル しかもかなりの広域ときたもんだ 関東から北海道って!? …つかあなどれんね地震雲。 これは当たったのでしょうか? …

ワシのキング・オブ・一番シューズ

ナイキ・エアプレッシャー。 かのBTTFパート2でマーティが履いていた未来型スニーカーの元に なった一足である。まさにこれ家宝 が一つ問題があってもう履けないのである。そう、この年代の靴の寿命、加水分解 が激しいのである。・゚・(ノД`)・゚・。 履いてい…

う~んと、ボルボ? とアストンかな

なんかサイドウィンドーがモニターになってましたよ、イイナ~これ。 で、アストンマーチン。白いのは2730万円(!) するらしいですよ、ダンナ まあヴェイロンと比べれば安い・・・? か(笑)

そして古峯神社を散歩するだわさ

う~ん、通行不能じゃなかったらスルー全開でした。 が、よって正解 なかなかいい所じゃないか~ やっぱ何事も体験して体感しないと 感想もへったくれもないですな。捨てろ! 固定観念>オレ

お、なんか着いたゾ・古峯神社

なんだかんだでよさげな所に着いたよ~ん その前のガン飛ばし不動明王? めっさ迫力ありました。 それでは散歩開始してみますか。 で、なんで通り抜け不可なんですか?

んで気づいたら県道? 14号アタック

なかなかいい景色、紅葉オンパレードのステキ街道でした。 たしかにマリ姉さんがいったとうりだ~(´∀`) で、しばらく行くと鳥居さんが。しかも・・・デカ(゚∀゚) まあこれはなんかあるぞ、とさらに奥地へ進むのであった。

というワケでどうしよう? 栃木どれいぶ

宙ぶらりんになってしまったので次の面白計画をどっかに移動しながら 思案中。なんか雪積もってるし>山 あ、そっかとりあえず日光の方いってみようと誰でも思いつく事を思いつき そっち方面へ。 途中なんか消防車のデモパレード? みたいなのに会ったり。 …

突撃失敗・ろまOFF3

ということで、しばらく進んでなんとかろまんちっく村フォオオオ~ ・・・? あれ? だれもイナス 出遅れた? 。・゚・(ノД`)・゚・。 と思ったのですが前途のとおり勘違いのニアミスだったようで(ノД`)シクシク まあ、ワタクシ切り替えが速いのでサクッと次の展開に移行し…

じゃあ栃木にシュパ~ツみたいな今週の日曜

で、なんか移動中に熱気球キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! いいナ~ 乗って見たいよう! やっぱお空には魅力感じるなあ。