yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2005-11-06から1日間の記事一覧

ご近所猫さん

ふー 撮るの大変、というのはMy型落ちスペシャルのデジカメは ズームがない(!) のでひょこひょこ動く被写体や遠くの物を撮るのは マジ大変、がそこが面白かったりする。 なのでこんな感じですが、まあいいんじゃない?

桐生麺処 藤屋・本店

そう、ココに来たのは正解であった! 麺イベントで食べれていたならば 絶対来る事はなかった。ほんとなにがどうしてこうなるかなんてわかったものでは ないですな。 で、入ってビックリ、なんかもしツアで来ていたみたいであります! という事は 美味しい確…

IWGP最高?

これすげー! マジそのネーミングセンスに脱帽 すばらしい、スバラシイよ なんかホントにキング居そうだよ

名栗村・さわらびの湯

はい、という事でさわらびの湯でございます~ まあ、施設は綺麗なのですが、御風呂の露天ジャグジーがちょっと小さすぎなのが アレですな。ジャグジーに居たおっさんとおにいさんと色々愚痴ってしまいましたよ(笑) やはり同じ事おもいますよねえ、この意気…

今日の話。

あ~ 色々あってなんかここ4日平均睡眠時間3時間できたのですが、 けっこうキテたなあ~ ちょっと前までは一週間はOKだたのになあ~ 無理。YAN的には5時間寝ないとダメみたい。こうやって歳を感じるのか… いやコホン、日々鍛錬である で、そんなこん…

マイチェン・1

ちょっとづつ変更予定。

そうだそうだR/Bとの闘い11だっけ? 一応ファイナル

そうですよ、一応完成したのだった。こんな感じで。 まあ、いいんじゃないんですか? なんか異様な感じがして まだ細かい手直しとイジリングポイントが残ってはいるので追記アップ はその時にでもしようかな。

夢の一品

コンポタマニアが待っていた? そんな一品 だってコーンが飲み口に引っかからないのですよ!? こりゃスゲー 缶の流用閃いた人に感謝 まあ容量が気持ち少ないのはご愛嬌とゆうことで(笑)

ぶらり途中下車風 桐生散策篇

で、ドライブ~イベントから心機一転、桐生散策に。 あらあら阿藤さん、今度はどちらに~ って聞こえてきそうな気分でした(笑) なぜか山形物産展がやっていて無料お茶会なるものがって・・・ そっちのお茶かいっ! なんか人形みたいであった>お茶の人 次…

罵闘ミントン

否バドミントン。なにげに自分でいうのもなんですが、上手いですよ私。 ちょっと本気で初心者~中級者相手に教室でも開こうかと思っている 今日この頃。 なんかしかしこのラケットもビンテージはいっているのかなあ? カルトンとカーボネックス18。 まあ、…

なんてゆうか

コレは流石に自分で馬鹿かこの人と思った( ゚∀゚)

たとえばですよ

車のフレームの中に『落し物』なんかしたらどうします? 1.気合で取る 2.諦める 3.超考えて閃くのをまちながらも気合で取る 4.諦める 5.なんか歌でも歌う 6.誰かにやってもらう 7.シカトしようかな …自分は多分、全部やったかな(笑)

高級車コーナーいってみましょか

ブガッティ~ なんかコレ市販予定車でしたっけたしか こんなの 売っちゃうんだ・・・ イイ!! スゲカコイイ! つか受付のネーチャンが元Mフロウのリサっぽい そしてランボさん 白あってるなあ~ カッコイイよお見事 でなんかS2Kライトチックなアウディ。こ…

エア・ジョーダン1 復刻版

うん、カッコイイ~! 多分オソラクいやきっと自分が靴を 集めるキッカケになったであろうレジェンドな一足 ちょっとサイズが小さいのが痛い所。 が85年だったかな? の当時にコノカラーリング、そりゃセンス良すぎ