yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2005-10-25から1日間の記事一覧

ぷりんどら!

まあ、うまいらしいっすよ~ が欠点があり。 冷凍で売ってるから自然解凍してからお食べて だって。高速のSAで売ってるのにね・・・

OFF会番外編・やん屋

たま~に開きます 一人フリマー・ヤン屋でございます。 今まで、沢山の皆様にご利用頂いてオリマス てきとぅーにニーズに沿ったお値段で色んな物を販売してます。 欲しい物があったらラッキー? かな? どうでしょ? ちなみに今、大型の出物アリ 気になる人…

車部品の宝庫

DIYショップ~ 他にカインズホーム、ビバホーム、ケイヨーD2等等 ココに行くとほぼ全ての商品が車の部品に見えてくる、いや見える そんなインスピレーションが沸くステキ空間である。

激撮・昨日のお空

うむ、昨日は夕日が綺麗でございました。

ワカル人にはワカル

パワーチャンバー愛好者ならうけるネタ。 初めて見た時は、YANは吹きました がこのお寿司屋には罪は無い でもさ~ 笑ってしまいますよ?

お知り合いの

ベンツ。エライ事になってオリマス ココマデキタラナニモイイマスマイ 詳しくは今月号?のLUXGという雑誌を見てみよう! 掲載されてます

D・W 特殊作業

なんかメッキ塗装もできるらしいです。 車の部品にキラリと光るワンポイントに使える? まあ適材適所 あと交渉次第でメッキにしたい物なら、出来る者ならしてもらえる? カモ まあそれなりにお値段もするらしいので、気になる方はまずダイドーワークス に行…

というわけで

FUNオンリーカテゴリ始動 こっそりヤンズスタイルの裏番組を展開していきます、まったりと。 まあ、普通には見えないので興味がないとまったく存在しないようなトコ(爆) だけに濃い展開に出来るとイイなあ。 まあ、基本はノーマル記事の裏版ってかんじ…

う~んと

音に同じく靴をだ(ry …まあ、あるといっても一気に出したらあっという間なので たま~に一足づつ出していく予定です。 じゃあ記念すべきでもない一足目はエア・MAX95復刻ブルーグラデレザ~ がYANのじゃなかったりして(笑) まあ、家の靴だからいいや…

さあさあ

また増えて参りました ベタ~な音コレクソンでございます。 気が向いたら一枚みたいな。