yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2005-10-20から1日間の記事一覧

化学変化

小さななにげない行動や発言が転がり続けてやがて大きな ムーブメントとなり帰ってくる! これを化学変化と言う!! そんな化学変化が起こりまくると楽しい楽しい♪ …たまに良くない方向に転がりまくる事もありますが(笑)

セメダインスーパーX

これすっごい便利です。 なんでもかんでもクッツキます! よい感じです。 ただ、初期接着能力は弱めです。がそれを補って余りあるイイ仕事 してくれます。

唯一、毎週見ているのではないだろうか?

あいのりである。 何故か見てしまうんだよなあ。色々言われている番組ではあるが。 が、見ていて楽しい、面白ければイイのだ。 だってこれは恋愛観測バラエティであってドキュメントではないのだから。

改めて考えさせられた出来事

やはり車好きは思わず考えさせられてしまったであろうこの前の事故。 下校中の学生に突っ込んでしまったアレである。 自分の個人的考察であるがTV画面では路面が塗れていた。で、緩やかな上り坂、 と言う事は登りをオーバースピードでコーナーに突入、恐ら…

05.9.11栃木OFF

9.11であり、選挙である意味ある日にOFF会 この日は青デル乗りのマサさんよりいらぬ知識を多数GET お蔭様でエンジンチューンしたくなりました(笑) 霧が凄かったような。

静岡の秘密基地

じゃなくて(笑) とある旅館。 で、御風呂が別館? にあって… つーかこの中(;゚д゚)?! まっさかココじゃないよね~ なんてさっき言っていたココですか~! これまさに不思議風呂なり。まあ風呂本体はいたって普通でしたが。

道の駅あしがくぼ

のかけそば。さすが蕎麦の町、秩父。なかなかである。が やっぱり秩父系の蕎麦は、かけよりつけで頂く方が合っていると思う。 いまいちかけだと蕎麦に味がのりきらない印象があります。

世界のお城コレクソン

なんかお城。 結構お気に入り。でも何城だったかなあ?

なんか張り付いたーーー!

そう、車でトンネルを抜ける途中、前方にヌベッっとなんか ボンネットに張り付いたじゃないですか(;゚д゚)?! うわ、絶対ぐっちゃりしてるよう~、と思いつつ確認してみると 全然無傷で居るじゃないですか! ビックリさせんな(゚∀゚*)もう。 で記念に一枚

R/Bとの闘い・6 それ朱に染まる

で、お世話になっている八合自動車にて塗装開始! がテンデン染まらない!! 難しいやんけエアガン! とりあえず気合で塗って、記事「なぜマスキング」の状態になると。

今後の為の記録

車にのっちる時に思いつくダメモディファイ案 メモっておかないと忘れてしまうんだよなあ、と思い ココに記しておくとする。 ・追加ダッシュボード製作 ・流用オイルクーラー ・VSDコンセプト&油温計2+油圧計2 ・誰かのデルにリング付きガトリング4灯…